※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんまま
お金・保険

同居解消で転職し、在宅勤務の内定を得た女性。手取り20万で、固定費や食費に10〜12万、美容院に3500円を考えている。

保険屋さんで1年半ほど働きましたが、同居解消を機にお金がキツくなったので転職しました🥺
田舎で通勤時間もかかるので在宅勤務でできる仕事を探し、特別な資格も経験もなくて書類審査で何社も落ちましたがようやく内定をいただきましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾
今より10万ほど給料が上がるので今からワクワクです🥺💕
手取り20万くらいのお給料ならみなさんお小遣いはいくらにしますか?( ´-` )
固定費、食費日用品で10〜12万は出費予定です!
在宅なのでお昼、ガソリン代、飲み物代は特にいらずタバコ吸いません、お酒は食費に込みです!
美容院は髪の毛のボリュームが多いので1ヶ月半に1回3500円は行きたいと思ってます!

コメント

かなみ

内定おめでとうございます㊗️
私も転職考えてて、在宅で20万なんて最高ですね🤗どんなお仕事なんですか!?

お小遣い...出費引いて8万残るなら半分お小遣いにします🫣使わなかったら繰越して自分貯金です🤗

• とんまま

とんまま

ありがとうございます😊
    法人営業のお仕事です!在宅で20万は嬉しいですよね!

4万もお小遣いなんて贅沢〜〜〜!!☺️💕
    お小遣いの余りもヘソクリにしながらやってみます☺️

• 7月6日
  • かなみ

かなみ

法人営業!難しそうですがすごいですー!楽しみですね🤗
    私も転職活動がんばります!!

• 7月8日