※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

高温期14日目で、排卵検査薬もしていますが、生理予定日には薄いようです。

高温期14日目です。10日目から幻のような線がじわじわ実体化して来てる感じですが…同時に排卵検査薬もしましたが、生理予定日当日にしては薄いですよね…

コメント

モカ

排卵検査薬におまけでついてくるやつですよね?
普通に薬局で買う妊娠検査薬のほうが反応いいですよ?私も排卵検査薬と一緒に入ってた妊娠検査薬使いましたが、すごく薄くでました!生理予定日なら、市販のやつでしっかり出ますよ!

• なつみ

なつみ

ありがとうございます。おまけなので仕方ないかもですが、評判良くないですよね^^;

後出しですみませんが、昨日ドゥーテストでもフライングしてて、この薄さでした…
    ラッキーテストの方は高温期10日目から今日の分までです。

私は高齢なのでダメな可能性が高いのは承知ですが、気になってしまいます>_<

• 11月30日
  • モカ

モカ

また、3日くらいして、ドゥーテストやってみたらいかがですか?私も最初、このくらい薄かったですよ!1番下が生理予定日5日前、真ん中3日前、上が1日前です!でも、私は生理ぴったり28日でくるタイプなので、なつみさんが少し生理が不順だとその薄さでも納得ですよ?
    妊娠されてますように🌸

• 11月30日
  • なつみ

なつみ

写真とても参考になりました!ありがとうございます♪

実はかなり生理不順でして、排卵検査薬と基礎体温から予定日を予測してる感じなので、実際は排卵が少し遅かったのては…と少しだけ祈りつつ、明日にでも2本目をやってみますね。

• 11月30日
  • モカ

モカ

グッドアンサーありがとうございます!やっぱり生理不順でしたか🌸
    暖かくしていて下さいね😊下半身が冷えるとどうしても、赤ちゃんが嫌がると母が言ってました!腹巻き付きのモコモコパンツや靴下履いててくださいね😋

• 11月30日
  • なつみ

なつみ

お気遣いありがとうございます❤️
    これからますます寒くなるので、気をつけないとですね。

モコさんも後期に入って色々しんどい時期かと思いますので、無理しないように赤ちゃんとご自身を甘やかして下さいね✨

• 11月30日