※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市の都筑区、青葉区、港北区で、お値段手頃な無痛分娩の病院ありますでしょうか…

横浜市の都筑区、青葉区、港北区で、お値段手頃な無痛分娩の病院ありますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘二人とも港北区の新横浜母と子の病院で計画無痛で産みました(^^)
陣痛〜出産〜産後の胎盤処理まで痛み一切無く快適でした!
子宮口全開で生まれる直前とかでも主人といよいよだねーとか談笑出来ました(^^)笑

硬膜外麻酔も、長女の時はI坂先生、次女の時は別の先生でしたがお二人とも全く痛く無かったです。

料金は確か出産一時金+18万ぐらいだったと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今チラッと調べたら、出産一時金+18万じゃないですね…
    通常の出産料金+20万で無痛って感じみたいです(>_<)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    痛み一切ないなんてすごいですね❣️知人は6割はあったと言ってたので💦
    そしてその病院もお調べしたんですが、やはりおっしゃるとおり、80万代のようです😅
    お金かけないで無痛にしたいなんてわがままなんでしょうけど、、、
    もうひとりほしいですが、あの痛みをまたと考えると怖くて怖くて😰
    でもあの痛みがお金で解決できるのならとか色々悩みます🥺
    また情報あったら教えて下さい🙇🏻‍♀️ありがとうございます💗

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんなら綱島ゆめみクリニックはどうですか🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦です。
    ありがとうございます。
    そちらのクリニックは1番に出てきたのですが、Googleの口コミが非常に怖く…

批評をかかれた口コミに対する返信が全部「最近セールスを断ったのでその嫌がらせです。こんな事実はありません」「こちらの方の親族からのセールスを断ったので書かれた口コミです」みたいに業者扱いしていて、なんだか怖いなって😭💦
    多分口コミも状況から察するに真実なんだろうと思ってるのですが、あくまでも荒らしだと主張されてて😰

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!確かにめちゃめちゃ口コミに返信してますよね!😅私も行ったことがないのですがお値段だけ見ると魅力的だなぁーって思ってますが、院長さんは勝手なイメージですがクセありそうですよね😅出産は思い出にもなりますから値段だけじゃなく何を重視するかで決めた方がいいですよね☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無痛分娩無料だなんて破格なんですが、なんとなくあの口コミ返信を見ていて、院長本人ではないのかもしれないけど、子供と私の命を預けるのが怖いなと…
    探し尽くしたんですがなかなかないので
    嫌だけど上の子と同じところで自然分娩にしようかなと傾いてきてます…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩探しましたがお手頃なところ全然ないですよね。横浜、そもそも分娩費用が高いですし…。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20万であの痛みから開放される、お金であの痛みを解決できると思って無痛探してるんですが、だんだん、でもあの痛みを耐えれば20万浮くのか…とか考えてます😅
    でも私本当痛みに弱いタイプで、今でも出産の痛み思い出すと体がゾワゾワしちゃって🥹
    横浜って分娩費高いのですね、そういうものだと思ってた…他は手出しとかない感じなんですか?
    都内はもっと高いんですかねー横浜でしか探してませんでしたが、都内も見てみようかな…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が北海道なんですが、近所だと自然分娩だと手出しなし、無痛分娩でも評価の高いところが手出し7万円くらいです。横浜は高すぎます…補助も川崎市とかより低いですし、もっと子育て世代に優しくしてほしいですよね😭遠いと通うのが大変ですし、悩みますよね。。出産の痛みは忘れると言いますが、きっといざ出産になったとき自然分娩を選んだ自分を恨むだろうなって思って、次機会があるなら私も無痛にしたいと思っています😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは安いですね!!
    北海道で生みたい…😭😭
    横浜しか住んだことないのですが、各地方でそんなにばらつきがあったとは…
    本当それです、いざ陣痛きたら絶対になんで無痛にしなかったんだ、この痛み20万なら安いじゃないかっていうのが脳で延々とループするに決まってます笑
    ゆめみさんはその点、経産婦の方にもうひとり生もうかなと思ってもらえるような価格設定といってるので、子育て世帯に優しいコンセプトは非常に賛成なんですがね…😅

• 7月27日