※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シングルマザーでワーママ1歳半くらいまでのお子様がいる方に聞きたいで…

シングルマザーでワーママ
1歳半くらいまでのお子様がいる方に聞きたいです🙌🏻

子どもとどこか遠出する機会
作ってますか💡??

コロナの状況が変わりつつある中
周りの子供がいる人は
家族で旅行に出かけたり、お出かけに行ったりしていて
うちもしてあげた方がいいのかなあ?と
思っています🥺

今までコロナも心配で、正直お金もなかったし
子供と遠出をして思い出を作ったり何かを体験流する機会は
ほとんどありませんでした💦

最近は歩けるようになったり
いろんなものに興味を示すので
連れて行ってあげたいなと思うようになりました!

関東近郊でおすすめの場所などありましたら
教えてください🙇‍♀️

(祖父母と一緒にとかではなく
あくまで子供のみと行くイメージです)

コメント