※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
家族・旦那

先日、旦那が初めて朝帰りをしました。その時、喧嘩もして、でも仲直り…

先日、旦那が初めて朝帰りをしました。
その時、喧嘩もして、でも仲直りしたのですが、
その後、旦那のLINEをチェックしたら、
その時飲んでた友達と風俗での会話が出てきました。

「友)写真詐欺(笑)」
      「旦)電話(応答なし)」
「友)もうおわった?」
      「旦)ひでぇ、帰る」
「友)もうちょいで終わる」
      「旦)はやくしろ」

みたいな内容でした。
すぐに旦那に
「私)浮気とかしてない?風俗いってない?」
と聞くと
「旦)行ってないじゃん!なんで?」
と一言。
「私)ごめん、メールみた」
「旦)みたんじゃ、でも俺行ってない!友達は風俗行ったけど、俺は行く振りして入り口で待ってた!」
と言い張ります。
「旦)その友達に聞いてみてん?」
と言われても、行く振りをさていた旦那の友達に聞いたところで何も分かるはずもないです!!

旦那はたまに嘘をつきます!
小さい嘘です。

こんな状況で、私は旦那を信用した方がいいのでしょうか?
それとも、もう裏切り行為だと思った方がいいのでしょうか?

私は自分の父が浮気をして、家庭がめちゃくちゃになりかけた事があります。
なので、浮気も風俗も絶対しないでね!
と言い続けてました。

「旦)疑われる方の見になって!」
私が悪いですか??

コメント

えりえりえり

財布に普段いくらくらいあるとかわからないんですか?
その時財布見せてって言ったらお金が極端に減ってたり風俗のカードが入ってたりしてたかもですよー!

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

回答ありがとうございますm(__)m
    お金は全て旦那が管理していて全くわかりません。
    基本、遊びに行く前に自分で降ろして使います。

• 11月30日
いっちゃんマン

普段の旦那さんの行いですかね(^^;;
私の旦那が同じ事を言ったのなら信じます(・ω・)
会話の内容から、電話と「もう終わった?」の間はあいていますか?
一緒のお店なら受付も一緒だと思うので違うお店かとおもいますが...
行ったとしても行為はしてないのかな?
相当ひどい子が来たとかで(^^;;

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

いまいち風俗のシステムはわかりません(>_<)
    でも、同じキャッチで入ったようです。
    友達の方が写真をみてはやく行って、その後みたいなかんじなのでしょうか?
    「写真詐欺」から電話までの間が14分くらいあいてました。
    電話の後はスムーズな流れでLINEがとびかってました。
    この時間も気になります。
    していなければ、幸いです。

• 11月30日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

通常友達同士など一緒に来たら出る時間を合わせる為にもなるべく一緒に入るし店側もそうすると思いますが(><)
    旦那様、ノリが悪いから友達に合わせたと言うのなら、それで私が嫌な思いしてもいいの?こんな風に疑いたくもないのに疑ったりモヤモヤしたりしなきゃいけないの?
    初めての朝帰りだって、疑われるような事、全ては旦那様がした事です。
    疑われる気にもなってみろと自分の事ばかり考えないで、ちゃんぽんさんの気持ちを考えるべきだと思います!
    風俗行った行かないじゃなく、旦那様のその考え方を直した方がいいかと!(T_T)
    いつもと違う事されたら誰だって変だと思うし疑うのが当たり前です。
    同じ事をされたらどう?と聞いて「別になんとも思わない」と言った回答だったら「そんなに思いやりのない人だとは思わなかった」と言い残して距離を置くかもしれません。

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

そうですよ。普通にノリが悪いからと入ったと言ってるのに一人だけ入り口で待ってるという状況がおかしいですよね?2人で決めて、またあとでってなりますよね。

私を傷つけるようなこともするとはほんとに思いませんでした。

自分の中で色々と言ってみても、「自分のことしか考えてないじゃん」「話代わりよるしお話になりません」と言われてしまいます。私が話すのが苦手なのもありますが、モヤモヤさせたのはそっちなのに私が悪者になるのが本当に理解しにくくて嫌になります。

距離を置くのも良い手ですね。
    今日話して無理そうなら、実家に帰ろうと思います。

• 11月30日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

自分の事しか考えていないのは旦那様の方です!
    まずは行ったか行ってないか、そんな事証拠もないから分かるわけない。でも実際にちゃんぽんさんは嫌な思いをした訳です。
    人の気持ちを考えられない時点で旦那様は自分の事しか考えてません。
    お話下手でしたら出て行く際に手紙を書いて行くといいと思います(><)
    手紙ならゆっくり考えながら自分の気持ちを伝えられますしね(о´∀`о)
    きっと旦那様、いつも口では勝つし、今回も黙らせればいいや(言葉悪くてすみません)くらいに簡単に考えているんだと思います。
    夫婦で一緒に暮らしていると慣れてしまって思いやりを忘れてしまったり考えを押し付けてしまったりするものだと思ってます(^^;;
    結婚前からそんな感じの旦那様のでしたか?
    私もたまに思い出させてあげる意味も含めて旦那を追い出します(T_T)笑

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

お言葉が本当に心に染みてきますm(__)mありがたいです!

手紙、良い方法です!
    しっかり考えながら書きたいです。

強気でいけば大丈夫と旦那も思っていると思います。

どんどん強気な態度になっていると思うので、馴れ合いですね、私もなれてきている部分あると思います。それはお互い様として、自分の意見を手紙にしたりしてしっかり伝えようと思います。ありがとうございますm(__)m

• 11月30日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

風俗に行ったか行かないかも重要ですが、それよりもちゃんぽんさんの気持ちを分かって貰えるのが1番だと思います(><)
    そうすると旦那様もこれから万が一誘われた時などにちゃんぽんさんの事を思い出したり考えたりして答えを出せたり断れたりするかもしれません(о´∀`о)
    ちゃんぽんさんだって旦那様を疑いたくはないでしょうから、その旨をしっかりと伝えられたらいいですね(*゚∀゚*)
    応援してます٩( ᐛ )

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

そうですね、私の気持ちをわかってもらうことが一番重要ですね。
    行ったか行ってないかは正直終わってしまったことなので、事実であろうが事実でなかろうが、もうどうすることもできません。
    でも、今後のことを考えて旦那がこれからどうしていってくれるかを重要視していくべきですね。
    しっかり伝えられるように頑張りますm(__)m

何度もやりとりしてくださりありがとうございましたm(__)m
    だいぶ気持ちが落ち着きましたm(__)m

• 11月30日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

離婚は簡単ですがそうなる前に出来る事がまだまだあると思います(^ω^)
    一度は喧嘩をして仲直りも出来ているようですし、話会って今後こういう事のないように、旦那さんの事を愛しているからこそ嫌なんだと言うのを伝えられたら嫌だと思う旦那さんはいないと思います(о´∀`о)
    そしてグッドアンサーありがとうございます!m(_ _)m

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

確かに離婚を選ぶ方が簡単ですよね。
    考えるのが嫌になって、離婚した方が今後も楽だよね、なんていけない想像ばかりしてしまいますm(__)m

嫌なことから逃げずに気持ちをぶつけて今後のことを、見据えていきたいと思いますm(__)m

本当に悩んでしまって誰に相談していいのかもわかりませんでしたが、気持ちが落ち着きましたm(__)m
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月30日
ShSn

私の旦那は友達が風俗行ってる間
近くのコンビニで立ち読みして
時間つぶしてたみたいです(笑)
私はそれ聞いたとき
なにも疑いはなかったです。
なので、後はちゃんぽんさんが
信用するか信用しないかだと思います。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

本当に自分次第ですよね。
    たまに嘘をつく事が頭によぎってしまいます。
    旦那様は「待ってるわ」というスタンスなんでしょうか?
    行く振りをしてコンビニで待ってるのでしょうか?
    酔ってたのあるかしれませんが、中途半端な連絡時間も気になりますm(__)m

• 11月30日
こころ

私なら完璧裏切り行為なので
お店に電話して確認します!!
それか旦那さんに
【お店に聞いたけど本当に入口で待ってただけ?】
って聞きます!

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

お店確認!かまをかけみるか、直接電話してみます!
    雑居ビルみたいなとこと言うのですが、普通に電話くらいありそうですよね!
    言ってみます!

• 11月30日
el

文面的に 私も"行った"って思っちゃいそうですね((( °_° )))

カードとかもらってても捨ててるだろうし、お店に確認しても 教えてくれないでしょうね。接客業してましたが 電話で奥さんから〇〇って人来ました?とか こういう身なりの人来ました?とか聞かれても わかりません。と言わなくちゃいけなかったですから。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

そうですよね、
    私の旦那はわりと賢くて喧嘩してもいつも理論的で言い返されて「私が悪かったの?」という気分にさせられます。何かもう、嫌になります(笑)

• 11月30日
mamaちゃん1023

入り口って、まずどこの入り口なんでしょうか?

お酒の話があったので夜かと思いますが
ホテルの入り口ですかね?

真実を知りたいのであれば
目の前で、旦那様にお店に電話してもらって

『前回お店をつかったのは、いつでしたっけ?』と聞いてもらえばわかると思いますよ。

奥様が電話しても教えてもらえないと思いますので。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

何かそんな高級な風俗でもなく、雑居ビルみたいなとこといってました。
    深夜3時前くらいの出来事です。

旦那にかけてもらえばいいのですね!
    やってもらえるように頑張ってみます。

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

• 11月30日

私は、ちゃんぽんさんは悪くないと思います。

男って馬鹿だから実際に店の中に入らなかったら、「行ってない」と言いはるんでしょうけど私から言わせれば、店の前まで行った時点でアウトでしょって思います(╥ω╥`)

旦那さんは風俗に昔、よくいかれてたんですか?

私の旦那は風俗に行ったことないと思いますが、男同士で飲み会したあとって
二次会三次会でどこに行くか何があるかわからないので、必ず0時は過ぎない約束をかわしその時間まで起きて待ってます。

むしろ、二次会三次会には行かせません。

それぐらいに、旦那だけではなく、男という生き物を信用していません。

旦那さんがどれだけ信用に値する人間でも、一緒にいる友人に流されて間違いを犯してしまう可能性は大いにあるからです。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

私は父が浮気をしてるので、男というものは浮気するものと頭に入ってるつもりでした。
    旦那はお酒の失敗が多々あります。
    地方から都会に来たのですが、地方にいるときは寒いなか、家のまえでねてることもありました。
    今まで2回風俗に行ったことがあると言ってました。それは結婚するまえから知ってました。

風俗も浮気と同じだからねと言ってきました。

都会にきて飲みもすごく増えて、悪くないことまで色眼鏡で見てしまいますm(__)m

• 11月30日
m-t

信じましょう。

それより今後どうするかが大切だと思います。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

信じてあげるのがほんといちばんなんでしょうね。
    していようが、していまいが、気にならない器の座った人になりたかったですm(__)m

• 11月30日
  • m-t

m-t

恐らく頭の回転が速い旦那様だと思うので、現場を押さえなければ言い負かされて終わるだけかと思います。

不安になるのは分かりますが疑わしきは罰せずです。
    次怪しいなと思ったら確実な証拠をつかみましょう。
    まぁ、頭の良い旦那様だと非常に難しいと思いますが。

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

その通りです!
    ほんと頭の回転がはやいです。
    そうですよね、
    疑わしきは罰せず、胸にひびきます。
    今度何かあっても私は証拠を出せる自信がありませんm(__)m

• 11月30日
  • m-t

m-t

あぁ…私が突き止めて差し上げたい。笑

まずお金の管理を旦那様だけがしていて夫婦で共通認識してないのが問題です。
    結婚後は共有財産になり、老後の資金計画も一緒に考えていくべきだからです。

信じてあげましょうよ。
    自分が選んだ人ですもの。
    奥さまが父親にされたこと知ってるのに、同じことするような人ですか?

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

本当に突き止めてほしいぐらいです(笑)

そうですよね、旦那は金融関係の職についているので、プロに任せていればと私が楽をしている事に問題がありましたm(__)m
    今度からはお金の管理もしていきます。

そうですね、自分自身が選んだ相手なのに信じなければ何も信じられなくなりますよね、
    「本当に嫌」と伝えていたので、その一番嫌なことをし始めたら夫婦的にすごく問題ありすぎますよね!

とりあえず、ただ純粋に信じるようになるために、今日1日、自分の方法が悪いにしても何も出てこなかったら信じようと思います。
    すごい性格悪い方法かもしれませんが、信じるのにやはり時間がかかってしまいそうですm(__)m

• 11月30日
みどり

もしかしたら友達と旦那さんは別のお店に居たのでは?
と考えられるやりとりな気がします。
友達が写真詐欺と評価をした流れでもうおわった?ときいているあたりが本当に怪しいですね。

カマかけて不意に「どんな子だったの?いくつくらい?」などきいて、その時の目の動き方や表情で見極めてみたらいかがでしょうか?

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

同じお店は同じ店なようです!
    雑居ビルみたいなとこと言ってて、多分ビルの一室一室でことを行ってるのだと思います。
    その入り口で待ってたと言い張って本当に自分は悪くないの一点張りです。
    入り口で単語帳みたいなやつに写真があって選べて、10分ぐらいしゃべっただけと言っていました。正直信じがたいです。
    そのかまはかけてみたのですが、あまり感触がありませんでしたm(__)m

• 11月30日
Y2.mama

前に友達の旦那が風俗に行った疑惑が
出てました😅
同じように俺は行ってない!行ったふりして
ラブホの駐車場で待ってた!の一点張りでしたが
次聞いたらパチンコの駐車場に居た!に
変わってたそうです。
一緒に出張に行っていた人に目の前で電話して
もらって問い詰めたけど
○○は行ってないですよー!って
言われたみたいで、逆に職場の人に
かまかけたらポロしたみたいです😅

店に確認したところで旦那さんの携帯から
予約を入れたのかすらわらないと意味無いと
思います。
一緒に行った人に確認しても口裏なんて
合わせられますからね。

だから旦那にかまかけるよりも
一緒に行った友達にかまかけた方が
ボロでますよ😅

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

昨日の夜に事件が発覚して、今日仕事に行ってしまいました。
    友達も仕事の同期で、働く場所は違うもののパソコンでやりとりが出来るみたいです。

もう遅いですかね?(>_<)
    今日の夜に試してみます!

• 11月30日
  • Y2.mama

Y2.mama

全然遅くないと思いますよ!
    細い事まで口裏合わせられないと思うので!
    さっき風俗行ったこと白状させたんですが!
    旦那が誘ったみたいですみません😂から
    うまくカマかけて聞き出してみてください。

うちの旦那は風俗に偏見あるので
    行かないって信じてますが。
    男はみんな1度は経験したがるって聞くんで
    いつかこの問題が出てくるのかなー?って
    思うと怖いです😩

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

素晴らしいカマのかけ方です!!
    やってみますm(__)m

友達の付き合いで今まで行ったことがあると言っていましたが、こんなに意志が強いタイプなのに付き合いでと言ってる時点でかなりおかしいです!!
    その偏見、とても大事だと思います!
    行かない人はこのまま行かないと思います!良い旦那さんです!

• 11月30日
あやまま

それ以上問い詰めない方がいいと思います。
もし行ってたとしたら、それがわかったらどうしますか?
旦那さんにわーわー文句言って、もう信じられない‼︎等
言いそうだなと思ってしまいました。キツかったらすみません( ; ; )
今後旦那さんとどうしたいのかですが、私なら旦那さんを信じます。
あまりにも目にあまるようなら冷静に対応します。
それに本当に入り口で待ってたんじゃないですか?
自分の父が浮気してたのはまったくの別件で今持ち出す話ではありません。
その話すると今後も家庭がうまくいきません。
ちゃんぽんさんが悪いと言ってるわけじゃないのですが、旦那さんを信じれるように努力しないと今後も似たような話でもめ、嘘をついていない時旦那さんは嫌になっちゃうと思います。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

その通りです!真実と分かるのも怖すぎます。
    真実と分かったら狂ったように文句言って、その後は修復不可能で別れると思います。

今まで少しずつ嘘をついてきた旦那ですが、それを悪いこととあまり認めてくれません。
    でも、私がいちばん嫌なことをしてるのではと思ったら本当に許せないのです。
    今まではグレーで終わらせてきましたが、今度のことは白黒はっきりつけたいと思ってしまいます。
    他の人と淫らな事があったならば、私はその人の横で寝たくありませんm(__)m
    信じてあげるのが一番なのでしょうが、一番嫌と言っていたことの間際にいるのが本当にショックです。

• 11月30日
  • あやまま

あやまま

真実なら離婚する可能性あるということでしょうか?
    もしそれならしっかり証拠をつかめるといいですね!

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

結局自分の父の話を持ち出して申し訳ないのですが、
    私が小2の時に浮気して、母とは別れる気満々だったのですが一応思い止まったみたいで今にいたります。
    でも、母はそれから父のことを完全には信じきれてないようで、何かあるとその話がよみがえってきて大喧嘩になります。

別れずにいてもらってありがたかったとも思いますが、ずっと信用ないままで生涯を共に過ごすのもどうなのかなと自分の親ながら思ってしまうのです。

今、子どもが5ヶ月ですが、もし別れるように至るなら早めの方が良いのかなと思っています。

離婚するうえなら証拠をつかむのはほんと大事ですね。

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

• 11月30日

たまに嘘をつくということですが、どんなに小さな嘘でも重なっていけば大きな嘘になると私は思っています。自分の息子の父親も小さな嘘から始まり疑って色々探ってみると嘘の塊でした。信用できなくなり結婚せずに一人で子ども育ててます。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

本当に今までのを合わせると大きい嘘になっていると思います。
    人のための嘘なら良いのですが、自分のための嘘をつきます。
    子どもが同じようにならないことを祈るのみです。

• 11月30日
ミンミ

私の元職場は、社員旅行があって、男性陣は既婚も未婚も夜は、団体で風俗行ってました。
ある種、パチンコいこー!とか飲み屋いこー!くらいの感覚で男性は行けるんだと思います。後腐れないですしね。

私だったら、旦那とやった次の日とかに深刻に、「なんかお股が変な感じ…なんか性病かも、、、ほんとに何もない??病院行ったらすぐ分かることだよ」ってかまかけます。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

そういう職場もあると思います。
    地方から都会に出てきたのですが、王手なのでそういうのはきっちりしてるから絶対ないと言っていました。

それなのに友達と行くの?と思うとなんで?ってなります。
    私は基本求められて拒否しません。
    なのになんでわざわざ他の人と?と思ってしまいます。

その方法も使ってみますm(__)m

• 11月30日
  • ミンミ

ミンミ

元職場も超お堅い会社でした。誰もが知ってる会社で、真面目が取り柄みたいな職種なので、そのギャップで、みんなお盛んでした。当時若かったですが、結婚って幸せばっかりじゃないなと実感したのを覚えてます。

他人としてたら気持ち悪いですよね。一度モヤモヤしたら白状させるまでずっとしんどいですよね。白状させたらさせたで、それもまたしかり。

ちゃんぽんさんが何を一番重要視するかですね。

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

そうだったんですね。
    どこの職場も色々あるんです。無知でしたm(__)m

ほんと昨日からモヤモヤがとれず、モヤモヤを解消させる為には白状させるか。
    白状させて黒だと分かってどうするのかまだ検討もついていません。
    何が自分でも一番したいのか、なぞです。

それでも証拠をつきつめて、やっぱり白でしたという答えを探してしまいますm(__)m図々しい自分です。

• 11月30日

友達なら行くふりしなくても待ってるねで終わると思います(¯―¯٥)
苦しい言い訳だと思いますよ

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

俺が行かんかったらのり悪いじゃんって言ってました。
    苦しい言い訳にしか聞こえませよねm(__)m

• 11月30日
H2

普通に考えて
ひでぇ、帰るって言葉は
『写真と実物が違ったから帰る』って意味なんじゃないですか?(´・ω・`)

ってことは会ってるってことだと思うんですが(´・ω・`)
ただ、『風俗の女の子が可愛くなくて
相手しなかったから行ってない』
にしか聞こえません(´・ω・`)
もし可愛かったら行ってたかもしれないって思っちゃいます!

気分を損なわしてしまったらすいません。

私にはそういう解釈しか出来なかったです😣

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

そう思っちゃいますよね。
    それすら行ってないと言われてもこの内容でどう信じろとという感じです。
    可愛いこであろうが、タイプではなかろうが、同じことですよねm(__)m

• 11月30日
ひろぽん

信じれるか信じれないか…ですよね~😵💦
小さい嘘をつかれてるなら、なかなか信じられないかも知れないですし…
旦那さんが『疑われる身にもなって!』の時に『いつも適当に嘘をついてるから疑われるんじゃ!日頃の行いを改めてから言え!』と私なら言ってるかな(笑)

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

ほんといつも旦那の理論的な言い分けで言い負かされてしまいますが、嘘は嘘ですよね。
    あなたが嘘をつくから信じられないというこちらの言い分です。
    日頃の行いから改めてほしいです。

• 11月30日
はなかえママ

疑われる身になってって・・・
疑われる行動したのは自分なんだから、ひたすら「行ってない!でも、疑われてもおかしくない行動したのはゴメンなさい。」って言えばいいのに。
疑わしきは罰せずなんて、夫婦内ではございません。疑わしきは罰します!
でも、あまり深く追及していくと旦那さんも信用されてないとイジケて夫婦間がギクシャクする事になりますよ😣
なので、今回だけは「疑われる行動したのはあなただし、信用を裏切られたと思った。だから、2度と疑われる行動しないで。次は黒だと判断します。信用を裏切らないでね。」と言って終わりにしては?

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

本人は本当に悪いと思ってないみたいです。
    都会なんだからあちこちに風俗はあるし、普通に通る。
    入り口にいたの私に悪いと思わなかった?と聞いたら思わなかったと言われました。
    基本あまり自分が悪いと思うタイプではなく言い負かされます。

その終わりかたが一番正しい方法ですね。
    私の気持ちが落ち着いたらこの言葉で終わらしたいです!

• 11月30日
  • はなかえママ

はなかえママ

風俗街は普通に通る場所じゃないと思いますが😅
    正論風に言っても、意味わからないですね( ˘•ω•˘ ;)それに、友達に俺は嫁がいるから風俗行かないって言えない友達なら付き合うなって言う。それに、ノリが悪いと思われるって言ってきたら「ノリで付き合わなきゃいけない友達と家族とどっちが大切なの?」って言っちゃいそうです😱それで、失うものの大きさを比べなかった落ち度はあなただよね?って感じです😑正論で攻めるならこっちだってやりますよ!って態度で頑張ってください!

• 11月30日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

普通にそうですよね。
    毎回本当に自分が正しいと思ってるようで言い負かされてきましたが、私も強い気持ちでいかないとダメですね、
    ほんと、友達に気を使うのになぜ私に気を遣ってくれないのかなぞです。
    その友達ももうすぐ2人目の子が生まれるのに何してるんですかね?
    ベッドかしてーじゃないですよね。
    強気な態度でいきます!

• 11月30日
どれみちゃん♪

なぜ行く振りをしなければいけなかったのか??疑問だし、誘われても行きたくないなら友達だったら断るだろうなぁと思いました。もし、そうではなく、一緒に入ったものの思ったより可愛くない子が来たから出て来て外で待ってたのなら、行く振りとは言わないだろうし、むしろ行かずに待ってたと嘘つきなら言いそうですけどね。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

旦那いわく、友達が行くって言ってるのに自分が行かなかったらノリが悪いと思うと言っていました。
    ほんととっさに出た言葉なら彼の頭の回転に頭が下がります。
    この出来事が夢だったらよかったのに、

• 11月30日