※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
住まい

さいたま市に住んでます。元々仕事の都合でこちらに引越してきましたが…

さいたま市に住んでます。
元々仕事の都合でこちらに引越してきましたが、異動になりまた引越すことになりました。
今まで家の近くばかり行動してましたが、恐らく埼玉県自体に戻ってくることはないと思うので、ここの○○食べてたほうがいいよ!っていうのがあれば教えていただきたいです!食べるの好きなので、悔いなく食べ尽くして行きたいです(笑)

コメント

ママリ

北浦和駅の近くにあるアカシエってお店のケーキめちゃおいしいです!!!!

• るるな

るるな

ありがとうございます❣️アカシエ、テレビで見たことあります!うちから距離があるのですが、買いに行って食べ納めます😆

• 7月9日
はじめてママリ🔰

私も旦那の転勤で埼玉に来ました🙂
うちも行動範囲狭めですが…

・見沼区の「あらじん」のパスタ
・藤店うどん
・上尾の鳳春

行ったことないけど、行ってみたい…
・長瀞のかき氷

• るるな

るるな

ありがとうございます❣️
    藤店うどんは行ったことあります(^^)美味しいですよね♪
    見沼のパスタやさんと凰春は初めて聞きました!パスタも中華も大好きなのでチェックします😊

• 7月9日