※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂遊びが30分かかり、早く出たいです。

お風呂遊び何分くらい付き合ってますか?
毎回浴室で泳いだり泡で遊んだりでそろそろ出ようと言ってもまだ遊ぶと言って30分くらいかかります。
正直身体洗ったらさっさと出たいです。

コメント

はじめ

2歳の頃は下の子もいなかったので1時間半くらいは付き合ってました💦今は30分が限界です...

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1時間半😳‼️すごいです✨
    うちは一人っ子なのですが30分が限界です😂

• 7月6日
  • はじめ

はじめ

妊娠中とかのぼせやすいし限界で、脱衣所で座って見てたりしてました😵‍💫💦

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠中お風呂遊び長時間付き合うのは大変ですよね😣💦

私も限界きたら脱衣所から見ながら化粧水とかつけて髪をタオルで巻くところまでやってます🤣
    いつも最後にシャンプーするのですが(息子の意向)シャンプーするときまた私が浴室に戻ってシャンプーして出る感じです💦

• 7月6日
  • はじめ

はじめ

また戻るの面倒ですね〜😵‍💫
    もしそうなら
    自分で洗ってーってシャワー頭から浴びせて自分で洗わせるか、洗って欲しいなら今洗うからって言います🥲

長女は今3歳9か月なので同い年ですかね😌今日もお風呂入る前に水遊びした言って遊んだ後に全身洗ってお湯普通にシャワーで貯めて遊んでました💦私はそそくさと次女と出て脱衣所でミルクを....

• 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

面倒です😵
    息子はシャンプーが嫌いで顔にお湯がかかるのが無理なので(浴槽では泳ぐのになぜ😵)いつもマットに寝かせて美容室みたいに洗ってます😂
    洗って欲しいなら今洗うからって言ってみます!
    同い年なんですね☺️💕
    水遊びからのお風呂遊びお疲れさまです‼️
    とにかく遊びたい盛りですよね🤣
    同い年の娘さんのお話聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます❣️

• 7月6日
まな

わたしは10分でもしんどいです💦

最近まだ遊ぶーと言ってるので時計見せて○○時○○分(5分後くらい)になったら出るよー!と伝えて先に出て着替えまでしちゃってます🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    10分でもしんどいですよね😵
    さっと洗ってさっと出たいです😣
    うちも先に出て着替えまでしたいのですがいつも出る前にシャンプーなので(シャンプー嫌いだから最後にしたいみたいで💦)、遊ぶ前にシャンプー終わらすように言ってみたいと思います!

• 7月7日
  • まな

まな

うちもまだ洗わない!遊ぶ!って結構言います😭

洗って綺麗になった方がかっこいいよー?ママはもうつるつるピカピカだよー?○○はー?って聞くと洗ってくれる率高いです😂

• 7月7日