※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みてねのアプリに旦那の妹と旦那の両親を招待したのですが、私が娘を溺…

みてねのアプリに旦那の妹と旦那の両親を招待したのですが、私が娘を溺愛するあまり、毎日10枚以上写真を投稿しています。どこかのサイトで、旦那の妹である立場の人が、それがうざいと書いていて急に心配になりました😂みなさんなら毎日何枚も写真載せられたら嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね!
まとめて週に一回とかで良くないですか?👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく考えてみたらそうですよね🤔さすがに毎日はしつこいですね>_<まとめて週1なら気使わず乗せられそうです☺️

• 7月6日
ママリ

仲が良ければ問題ないかと!◎
うちは月に1〜2回くらいの頻度で
各数十枚とか載せてました🤣
夫、義両親、実母がみてねを見ていました👀
そもそも、旦那さんの妹さんから
娘ちゃんを見たくてみてねに
招待してほしがったのか、
主さんが勝手に招待したのかでも
変わると思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ仲は良くて、娘の事も可愛がってくれています☺️ただ、私が勝手に招待しました😂なので毎日はしつこいかなーと😂少し頻度抑えてみます🥺

• 7月6日
ママリ。

うざかったら見なければいいし
通知オフにしたらいいし 
気にならないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通知オフもできるんですね!それなら好きな時に載せても、向こうからしたら写真増えてるなーくらいな感じですよね🤔ありがとうございます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ

そんな義姉だったらかわいいしわたしは好きですよ☺️🫧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと優しいコメント😭💕ありがとうございます>_<そんな風に思ってくれる素敵な義妹だったらいいのに🥺

• 7月6日
ぺーこ🐻💜💚

義兄弟となると私は嫌ですが、自分の兄弟の姪っ子や甥っ子なら全然大丈夫です!!
仲良いかどうかの問題だと思います😏❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら少し安心です🥺仲は良いのと、娘の事をとても可愛いがってくれています。ただ毎日何十枚もというのは少し控えることにします😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

毎日となるとちょっと…と思いました。
私は月に2回くらいにまとめて載せています。義姉も見てくれてたまにコメントくれます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…しつこいですよね😂毎日はやめようと思います☺️

• 7月7日