雑談・つぶやき 妊娠発覚前後に申し込み、ずっと、楽しみにしてたライブ。その時は安静… 妊娠発覚前後に申し込み、ずっと、楽しみにしてたライブ。その時は安静生活になるなんて考えてもなかった…。安静になるとしても初期だけだろう、と甘い考えでした😭現実はひたすら安静、スーパー行くだけで腹がパッツンパッツン。 諦めるしか無いと分かっていても、やり切れなくて。夫は「行けんじゃない」なんて、適当な事言ってるので、私とあなたのワガママで1人の人間殺すのか、と言ってやったけど😔分かっている、でも…😭動ける妊婦さんが羨ましい。 最終更新:2022年7月6日 お気に入り 妊婦 妊娠 生活 夫 ママリ初産(3歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント