※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那の不倫相手に慰謝料請求について。皆さんの意見きかせてください。…

旦那の不倫相手に慰謝料請求について。
皆さんの意見きかせてください。
身体の関係なる前に相手女性には出産前後で不安になりたくないので関わらないでと忠告してました。
謝罪され二度と連絡とらないと言われました。
ですが関係続いて身体の関係になったようです。
LINEではっきりとsexしたいね、明日行くねなど証拠掴みました。皆さんならいくら請求しますか?ちなみに旦那と離婚は考えてません。また、直接電話やLINEなどしますか?産後1ヶ月で弁護士事務所などに行くのが難しそうなので、示談書を弁護士に依頼してそれを郵送しようとおもうのですが、どうでしょう。請求額も悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

無料の弁護士相談に電話してこの場合相場はいくらなのか聞きます。
高めに設定して値段下げて欲しいと言われたら少し下げてこれならと伝えます!
私は直接女の働いてるところに行って話聞きに行きました。
それとプラスで旦那に電話させてそれを隣で録音してどこでやりましたよね、何回しましたよねって内容を話してもらいました笑

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら相場とれて50万位ですよね💦
でも本人同士なら相場関係ないと思うので100万にして交渉するかもです。
私は市の弁護士相談利用した事あります。
初回無料の弁護士相談とかもあるので示談書の事も含めて聞きたい事まとめて利用してみては?
法テラスも初回無料とかあった気がします。