※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

小学生になるまでの2年半、短時間や在宅勤務で働く方が良いでしょうか?現在の仕事を好きで移りたくない気持ちもあります。今のうちに異動するか悩んでいます。

保育園に入れて働いています。扶養範囲内なので時間は短いですが、朝早く自宅からも遠いので小学生になったときにこの仕事は続けられないと思っています。社内で在宅勤務出来る部門が今空いていて、そちらに移ろうか迷っています。今の仕事が好きなので移りたくない気持ちもあります。小学生になるまであと二年半ありますが、今回を逃したら在宅勤務出来る部門に異動できるかわかりません。小学校低学年のうちは短時間や在宅勤務で働く方が良いでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

学童が確定で入れるか?
学童の時間があうか?
によるとおもいます😀

• りー

りー

回答が遅くなり申し訳ございません。学童事情が全くわからないのでまずはそこから情報収集したいと思います。ありがとうございました!

• 7月18日