※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児の頃からうんちが出る感覚が気持ち悪いのか、うんちが出る時に泣…

新生児の頃からうんちが出る感覚が気持ち悪いのか、うんちが出る時に泣いてました🥲
今だにうんちが出るとぐずぐず。授乳してる時に力一杯おっぱいを吸いながら踏ん張ってうんち出してます💩

うんちは柔らかく、1日2回ほど中等量でてるので便秘などの問題もないと思います🤔
いつになったらうんち自分でするのかな☹️?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月〜4ヶ月くらいまでは毎日綿棒浣腸でした😶‍🌫️笑
今は結構自分で動き回るおかげで1日一回〜二回出るようになりました💪

  • ままり

    ままり

    もうすぐ4ヶ月なのでもう少しですかね😢
    自分で踏ん張って出すところが想像できません😭笑

    • 7月7日