※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

アプリの12週終了に不安を感じている方がいます。安定期に入ってピタッと終わることはあるのでしょうか。食欲が戻ってきたいとのことです。

つーわーりーさーーーん!!!
もうやめてもらっていいですかーー!!!
辛いんですが?!長くない?!
なんでアプリとかって12週で終わるとか書いてあるん?期待しちゃうじゃん!全然もう安定期になるんやが?!!!

もはや吐くことに慣れてきてしまったよ😅
もう吐けばいいや精神になってきてしまった…吐いたところで気持ち悪いし辛いんですが💦💦

こんな感じで安定期入ってピタッと終わることとかあるんですか………
美味しいと思ってご飯が食べたいよー(´;ω;`)

コメント

20週くらいに吐かなくなりました!ご飯もおいしいと思えるようになりました!
辛いですよね、、、

もか

つわりがいっちばん辛いですよね!!!
1人目は安定期入って徐々にフェードアウト
2人目は12週過ぎて落ち着いてきて早く楽になったものの、産むまでお風呂では絶対吐く
という感じでした🤣
3人目の今はピークは過ぎたか…?くらいで毎日吐いてます😇✨

あと少しと信じてお互い頑張りましょう😭

riicoo𓇼mama.

つわり…
しんどいですよね😭

脅すわけではないですが、私は2人共20w過ぎまで続きました🥵

早く落ち着いて欲しいですね😭
1日でも早く美味しくご飯食べれますように💕

ツワリしんどいですよね( ˊ• ·̭ •̥ )私は今回が1番長くツワリは16wで終わりました🥲

ピークの時はあまりにも辛くて泣いてしまいました😂💦
今日は大丈夫かな?って日が増えてジワジワよくなっていった気がします😊‼️

体調が早く落ち着きますように😊✨

みみ

わたしも今2人目つわり中でかなりしんどいですが、
1人目は15wの時もまだまだしんどくて、16w入ったら徐々に楽になっていって17wにはスッキリ終わりました!
わたしも16w頃にはきっとと信じて耐えてます😭😭😭