※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

ただのボヤきです。最近全然ときめきもドキドキも何もないです😂YouTube…

ただのボヤきです。
最近全然ときめきもドキドキも何もないです😂
YouTubeとかでリセとルイス、ふみやとかなみ、辻ちゃんなどなど妻ファーストしてくれる旦那さんなど観ると羨ましくもあり温かい気持ちになります♡
韓ドラとかも観ると女の人が強い感じで観ていて何か楽しいです😂自分が強く言えるタイプではなく溜め込むタイプです。今まで喧嘩や気まずい空気が嫌で自分の中で勝手に終わらせていたのだと思います。ちゃんとその場で嫌なことだったり吐き出して話し合っていきたい。もっと夫婦仲を深めていきたいです。

コメント

deleted user

偉いですね!
旅行先でイケメン旦那みてときめいてました(笑)

  • ママり

    ママり

    私もときめきたいです😂

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ときめき欲しいですよね😂

    • 7月6日