※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんなら何出しますか?😖今2人目妊娠中で安定期です。3歳の息子と旦那…

皆さんなら何出しますか?😖
今2人目妊娠中で安定期です。

3歳の息子と旦那は交代勤務で今日は深夜帰りです!
今息子が幼稚園の間に夕飯作りしたいのですが、お腹の張りが直らずとりあえず味噌汁だけ作りました💦

あとはご飯炊いて市販のパウチに入った肉じゃがにするのですが、皆さんならあと一品くらい作りますか?
旦那は味噌汁と肉じゃがで充分と言いますが安定期前までほぼ惣菜ばかりで息子と旦那に申し訳なくて、、

もう悪阻あけたのにやはり料理だけは億劫なままです😅
味付き肉焼くか、ピーマンあるのでやみつきピーマンでも出そうか悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、肉じゃがの日は魚をつけます🙌🏻(グリルで焼くだけ🤣)
お酒飲むなら、手羽先焼いたり(焼くだけ🤣)

深夜帰りなら、あまり重たくないほうがよさそうですね😊
酢の物とか、和物とか、付け合わせで十分かもしれないです✨