※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
妊娠・出産

検診後、濡れた感じが気になり高位破水か心配。出血感覚なし。不安なので相談したいです。

午前中に検診にいって帰ってきて、
4時くらいまでボーッと過ごしてそれからお風呂はいって逆子だったので右を下にして寝てて仰向けにもなってたんですけど
起きたらお尻?らへんの1箇所だけがこのくらいだったかもうちょっと小さいくらいの範囲で濡れてました。

お風呂あがって髪の毛も乾かないまますぐ寝たので
汗かなって思って、パンツも濡れてなかったし
またお風呂入っちゃったんですけど
高位破水だったらどうしようって思い始めてきました。
力いれても別に何も出てくる感覚はしません…
心配すぎて怖いです。

コメント

☆

私何回かズボンまで濡れるときが数回ありまして何度か病院行ったらただの尿漏れでした😱心配事は病院に電話して問い合わせるのが一番安心しますよ✨

• *めろん*

*めろん*

尿漏れだったら匂いするかなって思って
    履いてたパンツとズボン嗅いだんですけど普通に何も匂いしませんでした😭
    この時間に電話してもいいですかね…?
    それとも朝まで様子みた方いいですか?
    初めてで何も分かりません😭😭😭😭

• 11月30日
マァム

なぜか寝てる間にエロい夢を見て潮吹いたことありますよ(^^)男性の夢精と同じ感覚なんですかね。
高位破水から出産しましたが一度じゃ収まらず何度もショーツやズボン等がビチョビチョになりますよ…。私の場合高位破水と分からず何か出るたびにオリモノシートをしてたのでトイレに変えに走ってました!

• *めろん*

*めろん*

夢は何も見てなかったです😭多分…
    その後から何も濡れたりしないんで大丈夫ですかね😓
    怖すぎます😭

• 11月30日
リーリー4746

私も高位破水なら、チョロチョロでも破水が止められないし、一回で止まるもんじゃない。すぐ分かるよって助産師さんに言われましたよ?

検診とかいって洗浄とかしたり、膣内にお薬入れると、かなり時間をおいて破水っぽい水が出て慌てた事があります(*´ェ`*)

• *めろん*

*めろん*

くしゃみしても動いても力いれてみても横になっても何も出ないんで大丈夫ですかね😭?

パンツとベッド濡れてないでズボンだけ濡れてのが不思議です( ノД`)

• 11月30日
  • リーリー4746

リーリー4746

濡れたものの上に座っちゃったとか(*´ェ`*)?

まだまだ出産時期ではないですからね( •́ .̫ •̀ )
    何もない事を祈ります!

• 11月30日