※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

飲食店でパートで働いている方いらっしゃいますか?私は、夏休みに幼稚園…

飲食店でパートで働いている方いらっしゃいますか?
私は、夏休みに幼稚園の預かり保育を利用して飲食店で働こうと考えています。
そこで、ふと思ったのですが、子どもに何かあった場合連絡先をどうするか、飲食店だとすぐに抜けるのは難しいし、携帯に連絡がきてもすぐに出ることはできないと思いました。もし、飲食店でパートで働いている方がいらっしゃったら、どうしているのか教えて下さい。

コメント

deleted user

私は子供二人いて夜に飲食店で働いてるので参考にならないかもですが、パート先の電話番号を教えました!

もし何かあったら、この飲食店に電話してくださいと伝えました🥲

モカモカ

以前ですが飲食店で働いていました。
連絡先はお店にしていました。
保育園行き始めはめっちゃお呼び出しの電話がありで、1時間半以内のお迎えギリギリまで仕事してました💦
他の方も連絡先はお店にしていましたよ☺️