※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん👸
妊活

高温期10日目、症状なし。基礎体温未測。リセット繰り返しで妊娠不安。期待と不安入り混じる。妊娠した話聞きたい。希望をください。

高温期10日目、、なーんも症状なし。
今周期は基礎体温測っていません!
毎度のリセットリセットリセットリセットリセットリセットで、もう妊娠できる気がしなーい🥳🥳
今回はフライングしないでおこう。
本当に期待できない。笑
といいつつ、もしかしたら、、なんて思ってる😙
期待してなかったけど妊娠したよ!みたいなおはなし聞きたいです!!希望をいただきたいです!!

コメント

miyabi

今回、排卵3日前しかタイミングが取れず、数回タイミングが取れた月でもかすりもしないか化学流産だったので、全く期待してなかったら妊娠してました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
どーせ妊娠してないだろうし、、と妊娠が分かる数日前にはやけ酒してたという(´・ω・`)💦
参考までに…⑅︎◡̈︎*

• あーさん👸

あーさん👸

コメントありがとうございます📝♡
    妊娠おめでとうございます!👶🏻🕊
    確かに3日前だけだったら期待しないですね!逆にその期待しないことがストレスの軽減だったのかもしれませんね☺️
    妊娠菌勝手に頂いてきます🤰💛💛どうかお身体大事にしてくださいね☘️

• 7月6日
  • miyabi

miyabi

ありがとうございます♡

ほんと、、排卵が終わった瞬間に、あーーもう今週期はないわぁ😩ってなってました😅💦

ベビちゃん、来てくれますように(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

• 7月6日
  • あーさん👸

あーさん👸

そして今気づいたのですが、お腹の子は7人目なんですね〜😍✨
    すごい!!!これはこれは御利益しかないです🤰💛💛
    ありがとうございます!ベビ到来を早く願いつつ、気長に待ちます👶🏻

• 7月6日
  • miyabi

miyabi

はい♡7人目です( ˊᵕˋ* )

上の子達はすぐに妊娠したので、パワーが届きますように(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

暑い日が続きますが、ご自愛くださいね⑅︎◡̈︎*

• 7月6日