妊婦歯科検診皆さんは行きましたか?行った方は何周頃行きましたか?最近…
妊婦歯科検診皆さんは行きましたか?
行った方は何周頃行きましたか?
最近またコロナが増えてきて、行くのも悩みます、、、
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)
mamari
32週で行きました!
はじめてのママリ🔰
私は22週で行きました✨
ゆうり*ディズニー好き*
行きませんでした。
産後も行けずにいたら歯が痛くなり行ってみたら凄い虫歯があったので行った方がいいです!
妊婦歯科検診皆さんは行きましたか?
行った方は何周頃行きましたか?
最近またコロナが増えてきて、行くのも悩みます、、、
mamari
32週で行きました!
はじめてのママリ🔰
私は22週で行きました✨
ゆうり*ディズニー好き*
行きませんでした。
産後も行けずにいたら歯が痛くなり行ってみたら凄い虫歯があったので行った方がいいです!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント