※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の予定日で子宮口2.2センチ、陣痛の兆候はありますか?赤ちゃんが自然に出てくる病院で、心配しています。

本日予定日ですが、子宮口2.2センチと言われました。

通っている病院は赤ちゃんが自分のタイミングで出てくることを大切にしているので、予定日から2週間経つまでは促進剤とか特に使用しないのですが、初産の予定日子宮口2.2センチくらいで陣痛きた!みたいな方いますか?

早く会いたくて💦💦

コメント

deleted user

うちは検診で3cm言われ
車で帰宅したあと陣痛がはじまりお風呂にはいって温まり、
雑巾がけしてスクワットしてwその6時間後に産みました👶🏻🤍

そろそろですかね、頑張ってください🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動いてみようとおもいます🎈
    ありがとうございます♪

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

予定日前日だったか忘れたんですが2センチだねーって言われてその次の日に陣痛出産しました!!
いきなりお産が始まってあれやあれよと陣痛7時間後に産まれました🥰
急にお産に繋がったりするので、ゆっくりお家にいましょう💓暑いので気をつけてくださいね‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内診グリグリなどされましたか?
    何もされなくても陣痛くるかなー🤔と不安です🤛

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリされてません!
    私が行っていた産院も、自然に産まれるのを待つ感じなので、予定日大幅に越えない限りはしないと言ってました😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね🤍なんか希望もらえました❤️笑
    もう少し待ってみます!

    お気遣いもありがとうございました☺️

    • 7月6日
♡

1人目の時全く開いてない
ガチガチと言われてましたが
健診から1時間後に陣痛が来て
健診から6時間後には抱っこしてました(🌸´∇`🌸)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内診グリグリされましたか?😢私されてなくて…

    • 7月6日
  • ♡

    赤ちゃんが大きすぎたのでされました😂
    でも5人目は内診グリグリはされませんでしたがその日に産まれました😁
    子宮口チェックで刺激になり陣痛に繋がりました☺️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    されたのですね‼︎
    というか5人も素晴らしいです😳😳😳😳尊敬します!!
    育児大変だとは思いますが、無理せず頑張ってください!
    回答ありがとうございました🌿

    • 7月6日