※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
ファッション・コスメ

最近ユニクロでこのワンピース買いました。着心地がよすぎて😍1枚だとシ…

最近ユニクロでこのワンピース買いました♡
着心地がよすぎて😍
1枚だとシンプル過ぎるので、何を合わせたらオシャレに見えますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

敢えて服はしんぷるなまま、ネックレスやピアスなどの小物を装飾するのはどうでしょう!

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます♡

なるほど!最近アクセサリーをずっと付けていなかったので、存在を忘れてました!😲😲
    合わせてみます✨

• 7月6日
空色のーと

差し色になるバッグやカーディガンとかですかね☺️

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

差し色を合わせる!いいですね!バッグやカーディガンも無難な色しか元々持ってなくて、カラー物流行ってて気になるのでお店やネットで探してみます✨

• 7月6日

私もシンプルなワンピースの時はアクセサリーやヘアアレンジ、ネイルやサンダルなどでこなれ感出してます😊❤

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

ヘアアレンジでもだいぶ雰囲気変わりますもんね!☺️アレンジ頑張ってみます✨ネイルもパキッとしたカラーにしてみます✨

• 7月6日