※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いだけど、自分の仕事で土日祝日など子どもを預けているママさ…

義母が嫌いだけど、自分の仕事で土日祝日など子どもを預けているママさんいらっしゃいますか?😂
見てくれて助かるけど、あまり好きじゃない(>_<)
このままでいいのかな…

コメント

みこ

私も義母嫌いだけど、
上手いこと利用してます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです(>_<)笑

• 7月6日
はじめてのママリ

義理父がくせもので、同じ感じです。こどもたちは義母さんには懐いてます。とりあえずそこまで気にしてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子どもが懐いていればこのままでいいですかね😵‍💫💭笑

• 7月6日
❄

私も同じ感じです〜
義母は無神経な発言が多くてワガママ、話を盛って噂大好き人間で苦手です😅

でも仕事や体調の関係で預けないとどうにもならない時もあるし、、。わりとお金払いはいいので、服や生活用品や外食など払ってくれるのでそこで気持ちが落ち着くことができてます。。ほんと失礼な嫁ですが😓😓

このままでいいのかなって思いますよね…うまく付き合っていかないとですしね〜…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫それは嫌ですね(>_<)
    うちの場合逆で暗くてものすごく真面目で笑わない人で…💦(笑)

そうなんですよね!何でも買ってくれたりするから、そこはまぁありがたいかみたいな😂🙏

• 7月6日
ゆめ

私もこのままでいいのかなって自問自答する日々です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて安心しました😭

• 7月6日
ママリ🔰

同じです😂
一応保育士やってるので(本当に保育資格あるのかと疑うくらい無神経な言動ありますが🙃)お世話はしっかりやってくれますが、こちらで用意した食べ物に手を付けず勝手に食べ物与えたりするので極力預けたくないと思いつつもすぐにはどうにもできないのでやむを得ず預けてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね(>_<)
    保育士のくせにって思っちゃいます😱
    やっぱり正社員辞めて
    やむを得ない時だけにしようかなって考えます😔

• 7月6日

私は義母大嫌いなので娘を見てもらいたくないです。
でも再来週私が手術するので見てもらわないといけないのですが心配すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢やむを得ない時は仕方ないけど嫌ですよね😢

• 7月7日
なっつ

今その事で悩んでました💦
育休明け初めての祝日で私も旦那も仕事で…
祝日休もうか、、と悩んでます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みたくなりますよね!!結局預けてもずっと子どもの心配しちゃいます(。•́ •̀。)

• 7月7日
nanaco

私もそうです!
でも預けるしかないし、子供にとってはよきおばあちゃんなので、託児所なんだと思って、預けてます。
共働きなので、利用するしかないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね預け先があるだけマシなのかな…って思いながら結局預けてます😔

• 7月31日