※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、お菓子が食べたいと言った時は、泣いても朝ごはんを食べさせます。自分の思い通りにならないと泣くこともありますが、バナナやヨーグルトでお菓子を忘れさせて食事を摂らせています。食べたいなら食べさせてもいいかなとも思います。最近は思い通りにならないと泣いて怒ることが多いです。

朝起きてすぐにお菓子が食べたいと言った時どうしてますか??
うちは泣いてしまってもとりあえず朝ごはんを食べてもらいます😭
自分の思い通りにならないとご飯も食べてくれない時もありますがなんとかバナナやヨーグルトあるよーと言ってお菓子を忘れさせて朝ごはんを食べさすようにしてます。
が、泣くほど食べたいなら食べさせてあげてもいいかなとも思います😥
皆さんはどうですか?
最近自分の思い通りにならいとめちゃくちゃ泣いて怒ります😥
そう言う時期なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対あげないです😂😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

泣いても死ぬわけじゃないし放置です😂

はじめてのママリ🔰

私も絶対あげないです。
泣かせておきます、、
1度あげたら泣いたらくれるんだ!となってしまうのであげない方がいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

うちも朝起きてアイス食べたーい!とか言いますが無視です🤣泣き喚いても無視🤣🤣
1回あげると泣けばもらえると思って余計ご飯食べなくなると思うので、いくら言っても出てこないって学習させることが大事かなと思いますよ😌