※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今の生活が良すぎます!旦那単身赴任で、土曜日のみ帰宅平日フルワンオペ…

今の生活が良すぎます!

旦那単身赴任で、土曜日のみ帰宅平日フルワンオペですが、(車で2時間)3歳5歳は幼稚園!!!
今は下の子が入園したばかりなので、病気とか貰ってくること考慮して仕事してないです!!在宅で緩く仕事してます!9時から3時まではご飯作ったり掃除したり家事という名の自由時間!!!!

今までワンオペで2人育児頑張ってきたかいがあったよーーーー

みなさんの今これ最高だってことありますか?

コメント

ママリ

羨ましいです!!
私もいずれうまくいけば同じ状況になる予定なので、励みになります😂やっぱり最高ですよね😳💕
今は上の子だけ幼稚園行ってますがワンオペ2人育児真っ只中です🫠
主さんのような生活を手に入れる日を夢見て頑張ります!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

幼稚園の洗濯とかは増えますが
    子供も幼稚園でたくさん遊んでくれて満足してるし、夜も早く寝てくれるし、病気は貰ってきますが
    本当いい事しかないです
    一人で火事がすいすい進むのとか
    ぼーーーーっとするじかんがあるのは本当いいです!!!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

たしかに…!!今年上の子がプレに行き始めただけでも楽になったので、2人とも行ったらきっと全然違いますよね👏🏻
    来年下の子をプレに入れるか迷ってたんですが、この投稿見てやっぱ入れよう!となりました😂
    心に余裕があると人にも優しく出来ますよね☺️

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然違います💦
    まず自分の病院とか我慢せず行けるだけで体元気になれますし、、
    美容院とか行けると心も元気になれますし、、買い物とかもそこ触らないでとか気にせず買い物出来ますし(うちはぐずって買わせられるお菓子代が浮いてかなり嬉しいです)
    最初離れた時は寂しかったですけど😅

• 7月6日