※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家事・料理

いつも助けていただいています🥹主人は、朝6時半に家を出て、帰りは23時…

いつも助けていただいています🥹

主人は、朝6時半に家を出て、帰りは23時。
土日休みでもないです。

なので、ほぼほぼワンオペですー。

1番下の子が最近夜泣きプラス早起きで朝もバタバタ💦
真ん中は幼稚園の登園しぶりもあり精神的に疲れます🥹

これでは私がまいってしまいそう😢となり、ボーナスも入った事だしなんか便利な物でも買ってしまおう!笑
と思っています。

皆さんはこれがあると便利!楽!時短!って物は何ですか?是非是非教えて下さい☺️

コメント

kanakan

一位は、食洗機!
二位は、ドラム式洗濯機
です!

しりり

ドラム式洗濯機、食洗機は買ってよかったです😊子どもがいくら汚しても余裕をもって対応できます!

はじめてのママリ🔰

購入できる物だと、食洗機とドラム式洗濯乾燥機です☺️

あと、幼稚園に入園するまでの間、定期的に一時保育に入れていました☺️

ニコちゃん

まとめてのお返事ですいません(ノ_・。)

やはり食洗機いいんですねー。
家を建てる時付ければ良かったです🥲