※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

朝6時から夜10時まで家を空ける旦那さん、遠方に両親、近くに保育サービスなし。この状況で働くママさんはどんな仕事をしているのか、どれくらい働いているのか知りたいです。

同じ状況の方回答お願いします!
旦那さんが朝6時頃から夜は22時まで居ない、どちらの両親も遠方で頼れない、近くに病児保育やシッターなどのサービスは無し!
こんな状況で、ママさんはどんな仕事、どんな頻度で働いておられますか?教えて頂きたいです😣🫶

コメント

外で働くのはキツいと思い在宅ワークしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます🥺
    理想は在宅ですー😭在宅でどんなお仕事されてるんですか?
    介護職しかした事がなく、転職するにもどんな仕事がいいのか悩みます🥲

• 7月6日

退会ユーザー

パソコンで入力ですかね🧐
    休みはなく基本4時間はやってます。子どもいるとすごく大変ですし休む暇もなくご飯作らなきゃいけないし最初はとーーーーっても忙しいですが慣れたら大丈夫だと思いますよ😭

• 7月6日
にこ

旦那が海外単身赴任中です。
フルタイムで病院で医療職として働いています!