※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院診察での内診が怖いです。出産後の傷が痛み、クスコ検査も辛かったため不安です。皆さんの退院診察はどのような感じでしたか?

退院診察の内診がこわいです;;
4日前に出産し、会陰が裂け、溶ける糸で縫いました
いまだに傷が痛みます
産後の処置の際にクスコをいれて中の様子を見られましたが激痛で、退院診察にもクスコを使われたらどうしようと今から不安です
退院診察は今日なので腹を括るしかないのですが;;
皆さんの退院診察の内容はどのような感じでしたか?

コメント

deleted user

超音波で子宮の中見て縫ったところが腫れたり膿んだりしてないかの確認でした!
1人目の時会陰切開したのに肛門の手前くらいまで盛大に裂けましたが痛くなかったですよ!!

はじめてのママリ🔰

中見られましたが、意外と痛くなかったですよ😊
私も同じく縫ってました!

あり※

盛大に避けまして、まず台の上でお股ぱっかーんが痛すぎて叫びました。先生にお願いだから触らないでください!と懇願し糸も取らずそのまま退院しました。突っ込むことはなかったです。糸の抜糸かと。私は無理でしたが笑笑