※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊活

生理予定日から6日経ち、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れたことは初めてで期待しているが、妊娠できていない可能性も。生理が来るまで待つか、今日検査するか迷っています。

生理予定日から6日経ちました。
生理予定日から3日目と4日目に妊娠検査薬してみましたが、陰性😢
妊娠している方を見ると陽性でてもおかしくないのにな😢
こんなに生理が遅れたことがなかったので期待しちゃってますが、、、、
やはり妊娠できていないってことでしょうか、、、
生理くるまで待つか今日検査薬してみようか迷い中です。

コメント

mamari

最終仲良し日はいつですか??
それだけ生理が遅れていたらもしかしてって思っちゃいますよね💦

  • hime

    hime

    最終仲良し日は6月26日ですが、、、
    この日の可能性は薄いと思うので、もし可能性があるのならば6月14日です😂

    • 7月6日
  • mamari

    mamari

    14日の仲良しでしたら今回はリセットがきそうですかね😭
    排卵日も14日付近ですか?

    • 7月6日
  • hime

    hime

    今月は少しお休みしようと、
    基礎体温などは測らずだったので正確な日にちは確定できませんが、、、
    アプリだと16日になっています。
    排卵日がズレて生理が遅れているだけかもしれませんね😢

    • 7月6日