※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵日(確実)から3週間経っても生理がこないのはなんでですかね、、、、、、そのような体験したことある方いますか???

排卵日(確実)から3週間経っても生理がこないのはなんでですかね、、、、、、
そのような体験したことある方いますか???

コメント

まさに、私も今そうです...
木曜日病院行きます😭

• nana

nana

5日前?に海外検査薬しても陰性だったのでなんで遅れてるんだろう、、と🥹

• 7月6日

退会ユーザー

コロナワクチン打ったりコロナにかかった人は遅れてるらしいのですが、私はどちらもないので妊娠検査薬やったけど陰性で病気かなぁって思ってます😓

• 7月6日
  • nana

nana

私三月末にコロナになりましたが、その月は2回生理きました😂
    人によってバラバラですかね💦

• 7月6日

退会ユーザー

過多月経とかの方もいらっしゃるので何かの作用であるんかな?💦って思ってます😓明日朝イチ来てなかったら午後受診です...毎月しっかり来てたのに突然来ないとか怖すぎて😱

• 7月6日
  • nana

nana

私も少し周期は長めですが排卵日からは2週間前後できてたので謎です😢
    2週間前から生理痛のような痛みが数日続いたのに肝心の生理がこない!!🤣
    生理痛のような感じはありますか?

• 7月6日