※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、一緒に寝室行こうとしてくれるのは嬉しいんだけどさ…私あなたの晩…

旦那、一緒に寝室行こうとしてくれるのは嬉しいんだけどさ…

私あなたの晩酌に付き合ってる前と最中と後、ずっと保育園の準備してるよね?
洗濯やら食器洗いやらしてるよね?
全部手伝わずに「まだ寝ないの?待ってるよ」ってそれ全然優しさじゃない😂
手伝え😂😂

まだ終わらないから先に寝ててって言ってやっと何か手伝うかって聞かれても…
朝起きないんだからせめて早く寝て早く起きる努力をしてください😇

コメント

ブラックコーヒー

分かります😂すごく分かります!
待ってる間スマホいじってるくらいなら寝てくれって感じです💦その姿見えるとイライラするからとっとと消えろー!!って思ってます!笑

• ママリ

ママリ

同じ方いたー🥺笑
    そうなんですよね、こっちが色々してるのに目の前でゆっくりされるとイライラしますよね!
    あとうちは高確率でソファでそのまま寝落ちされるのもむかつきます😇
    置いていきますが🤣

• 7月6日
  • ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

ソファで寝落ちも一緒ですー!!私も置いて行きますよー😊次の日に起こしてくれても良かったじゃんとブーブー言われますが、大人なんだからそこまで面倒みらんよって言います🤣

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

こういう旦那さん多いんですかね😂
    うちも言われます🤣
    一応声かけますが居ない方がベッド広く使えるし、リビングに居てくれると子供が起きたら旦那も無理やり起こされるので朝の支度が早くなっていいこと尽くしにはなります笑

• 7月6日