※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に行っていないので1日1日が長く感じます。3人目は安定期や予定日が早く感じますか?

3人目ってあっという間に安定期、あっという間に予定日ってかんじでしたか?🥺
まだ病院に行ってないから1日1日が長く感じます🥲

コメント

👧👦👼👼👦👶

現在3人目妊娠中です。
初期の頃は時間の流れが遅かったです。でも安定期〜は時間の流れがドンドン早くなりあっという間に臨月手前って感じです😊
初期はメンタル的にも身体的にも1番しんどい時期だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初期ってすごく遅いですよね💦早く安定期迎えたいです🥲1番上のこの前に流産を経験しているので余計にメンタルがしんどいです😭

• 7月6日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

わかります。
    私もお腹の子の前に2度稽留流産経験しました。なのでお腹の子妊娠発覚の時は初マタ?ってくらい色んなことに慎重になりました。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若かったのもあって妊娠=出産が当たり前だと思っていました。
    転んだりお腹を強く打つと流産になるんだってくらいにしか思ってなくて😔

流産した事で1番上の子を妊娠した時、不安で不安でどうしようもなかったですが主人の友人の母親にここにあるホクロを気にしてるのと一緒。だなんて言われて、頭にきたのを覚えています笑

• 7月6日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

流産って経験したことのある人にしか苦しみや悲しみ分からないと思います。
    私も流産って初めて診断された時「えっ?私が?」って思いました。まだ20代だから流産なんてするはずないってどこかで思ってました。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    経験した事ないみたいなので、余計な口出しにイライラしました。私も当時19歳でした。
    流産した事で妊娠自体が奇跡なんだと凄く学びました。
    怖くてたまりませんが、上の子達もいるのでのほほんと過ごしてみます🥺💖

• 7月6日
Anp

ほんとあっという間にもう臨月!?!?!?!?ってなりました😂
お腹の写真なんてほぼほぼ撮らずに終わっちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あっという間なんですね🥺💖早く安定期を迎えて安心したいところです🥲💖

• 7月6日
ママ🍊

上の方と同じで、初期はめちゃくちゃ長くて時間経つの遅かったです💦
悪阻がしんどかったのもあり、まだ終わらないまだ終わらないとカレンダーを眺めていました🫠
もう数日で後期に入りますが中期はめちゃくちゃ早かったです!なので後期はもっと早いのかなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり初期は長かったんですね😭陽性反応が出たばかりですが初診までが長すぎて🤣
    早く安定期を迎えて安心したいところです🥲💖

• 7月6日
ままん

びっくりするほど早いです💦
もう6ヶ月か😅と思います😥
全くお腹の写真撮ってません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり早いのですね🥺
    初期の方はどうでしたか?🥹

• 7月6日
  • ままん

ままん

今回13wで妊娠気づいたので
    もう4ヶ月だったの?!って感じでしたが
    2人目のときもめっちゃ早かったです!
    妊娠したんだ〜❤から
    もう安定期?!
    もう臨月?!
    え、陣痛?!て感じでした😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13wで気づいたなら早く感じますね!🤣🤣💦
    私も2人目はすごく早かったです🤣

• 7月6日
  • ままん

ままん

3人目はもっと早いと思いますよ😊
    次の検診の予約しても
    もう検診か!もう検診か!って
    毎週行ってる気がします😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🤣
    みんな家庭保育で毎日暇すぎて時間が過ぎるのが遅くて🤣💦

• 7月6日