※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おむつ替えシートでおすすめのペットシーツを教えてください!ペットを飼…

おむつ替えシートでおすすめのペットシーツを教えてください!

ペットを飼っていないためどんなペットシーツがコスパが良くておすすめか知りたいです!

コメント

ママ

色々ありますがホームセンターが安くで手に入るかなって思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!有名なメーカーなど何かありますか?

• 7月5日
  • ママ

ママ

色々ありますがブランドにこだわりなければ
    結局プライベートブランドが安くて枚数も多く入ってるかなって感じですね😂
    なので行ったとこのホームセンターとか
    薬局とかですかね🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全然こだわりないのでPB商品メインで探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ🔰

近くの薬局とかドンキとかで1番安いの買ってます!小さいサイズでじゅうぶんです!
保育園通うようになってからは胃腸炎の嘔吐対策用に大きいサイズも常備してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ドンキにも売ってるんですね!
    来年以降保育園入園考えていたので確かに大きめも準備してた方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 7月5日