※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゴーグルに名前を書く方法を教えてください。シリコン素材に書くためのアイデアをお願いします。

スイミング用のゴーグルに名前を書きたいです。

油性ペンすぐ落ちました。
防水の名前シール2種類とも一瞬で剥がれます。

シリコン素材?に名前を書くための知恵をお貸しください。

コメント

うちもスイミングで使ってますが名前書いて、ビニールテープ(透明)貼り付けてます!ゴムの内側なので特に目立たないし子供もなにも言いません😀

• ママリ

ママリ

ビニールテープってセロハンテープより少し分厚いやつですかね?試してみます。

• 7月5日

退会ユーザー

分厚いってよりは太めですね!100均の貼ってます。端はめくれてますが2ヶ月くらいは剥げないです😀

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

100均で探します。2ヶ月持ってるならよさそうですね。ありがとうございます。

• 7月5日
よ

防水お名前シールの細いシールをゴーグルのレンズに貼ってます😊
視界の邪魔にならないように レンズの下側の端っこのほう(正面からは見えない所)に貼ってます!
毎週スイミング行ってますが剥がれてません😊

• ママリ

ママリ

シリコンのところは諦めた方がよさそうですね。そこならシール貼れそうですね。ありがとうございます。

• 7月10日