※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸っています。うんちが出にくいかもしれません。お腹マッサージや綿棒浣腸を考えています。

赤ちゃんの唸りについてです。うんちは毎日力みながらも出てます。今日は午後から唸ってます。うんちの出が悪いということでしょうか?
お腹マッサージしたほうがいいですか?それとも、綿棒浣腸?(うんちは出てます)

コメント

💜R.A💜

気張ってるだけですよ😆
心配になりますよね😭私もそれで眠れませんでしたが,ガスが溜まっていたり胃の内容物が逆流してこないように力を入れているとか🥰❣️
ゲップちゃんと出てますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    ゲップは出てます!
    うーんうーん、と唸ってて💦うつ伏せにしてお腹圧迫させた方がいいですか?

• 7月5日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

お腹圧迫はしたことなかったですが,横向きに寝かせて←背中にタオルを丸めて挟んだり←吐いたりして窒息しないように😣
    自然と成長してなくなりましたよ😆🙏
    今だけです!私もそれが心配で毎日眠れなくて泣いてました😭

• 7月5日