※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の息子がいて、女の子の服を着せていた懐かしい思い出。男の子らしい服装に変わり、写真を見たいと相談しています。

うちは双子の息子がいます!
姪っ子が一人いて、生まれたばかりの時はお下がりを着せていました。女の子の服なんですが、うちの子は色白だったのでとても似合っていました🥰
ハーフバースデーの記念撮影では、今しか着せられないと思ったので白のフリフリブラウスを着せました😍
現在は体つきもしっかりしてきたのでTシャツ&短パンと、男の子らしい服装です。

女の子の服やフリフリを着せていた頃がとても懐かしいのと、もう着せられない悲しい気持ちが入り交ざっています🥹

男の子ママさん、息子さんが女の子の服やフリフリを着せていた頃の写真があったら身体の部分だけでも見せてほしいです😆

コメント

はじめての三児ママ

わぁ💓
可愛い❤️
うちも、3人目産まれたら真似します💕