※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
ファッション・コスメ

マタニティ用のボトムスを購入しようか考え中です👖。ただ、結構お値段が…

マタニティ用のボトムスを購入しようか考え中です👖♡

ただ、結構お値段が高い…💦

それだったら、今持っているボトムスに、アジャスターバンドをつけて代用した方が安くつくのかなぁ🤔

みなさんはボトムス、どうしてます?

コメント

比奈♡

後期になると、マタニティ用のジーンズや、もしくはゆるいスウェットみたいなのしか着れないので...

外出の際にはマタニティ用のボトムスがあった方が良いと思います(;_;)

• ちょこびす

ちょこびす

比奈♡さん⠒̫⃝

後期のお腹の大きさを考えると、マタニティ用を購入しておいた方が安心みたいですね♡参考になりました、ありがとうございます♡

• 11月29日
はーくんまま

アジャスター使ってましたよ\(^o^)/
後期は太ってきつすぎてマキシスカートばっかりでしたが(笑)

• ちょこびす

ちょこびす

はーくんままさん⠒̫⃝

アジャスターの購入も考えてはいたのですが、つけたり外したりが手間になりそうですよね
    (๑‾᷅⍨‾᷅๑)💦マキシスカートも使えそうですね💡さっそく見てみます♡回答いただきありがとうございます✨

• 11月29日
ぴぃちゃん

私は1着だけマタニティのスキニー買いました!!
アジャスターバンドも考えましたが、苦しくなりそうで、、、
1着だけあればボトムスって着回しきくんで便利ですよ(๑ ́ᄇ`๑)

• ちょこびす

ちょこびす

ぴぃちゃんさん⠒̫⃝

回答ありがとうございます♡確かにマタニティ用のボトムス1着あれば、トップス替えると数パターンいけそうですね(๑´ω`ノノ゙✧とりあえず1着、購入してみようと思います✨

• 11月29日

悩みますよね💦

私はUNIQLOのジョガーパンツとか
元々持っているウエストゴムのボトムスで
どうにかなっていますよ(*´꒳`*)

ただ、デニムはどうしようもないのでメルカリで安く中古を買いました⭐️

バリエーションは減ってしまうので、色々着たい方だったら、アジャスターでもいいかもしれないですね!

• ちょこびす

ちょこびす

ぽんさん⠒̫⃝

メルカリのアプリ、私も化粧品で利用したことがあります✨マタニティもあるんですね💡
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さっそく検索してみます♡回答ありがとうございます♡

• 11月29日
ゆ

マタニティ用のを2枚買いました!
アジャスターバンドも買ったんですけどやっぱりマタニティ用のボトムスのが楽でした!
西松屋などは比較的安く売ってますよ🙆

• ちょこびす

ちょこびす

ゆうなさん⠒̫⃝

ちょうど西松屋に見に行ってみようかな〜と思っていたところでした✨洗い替えのことを考えると、やはり2枚は持っていた方がいいですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウン♡回答ありがとうございます♡

• 11月30日
アンパンメーン!

H&Mのマタニティのジーンズ履いてました!
安かった記憶があります\(^^)/
しかもはきやすかったです!

• ちょこびす

ちょこびす

かーこさん⠒̫⃝

安くて履きやすいなんて最高です♡それにH&Mにマタニティジーンズがあるとか知らなかったです👖✨さっそく見てみますね✨回答ありがとうございます٩( ᐛ ) ✩

• 11月30日
a.y.a.

こんばんは(^^)
わたしは仕事用に1着、普段着用に1着買いました!
西松屋でわりとリーズナブルに売ってました♪
後期はワンピースがほとんどでした!
が、やっぱりパンツも履きたくなるんですよね〜!
アジャスター使ってる方もいましたが、妊婦服着てると楽だし、ママになるんだなーみたいな気持ちになれたので結構気に入ってました(^^)
いろいろ見てみるといいと思いますよ!

• ちょこびす

ちょこびす

a.y.a.さん⠒̫⃝

妊娠前からパンツ派だったので、今もパンツじゃないと落ちつかないんです♡モジ((*uεu*))モジ
    西松屋にリーズナブルなマタニティパンツがあるんですね🔍✨やっぱり着ていて楽なのがいいので、アジャスターではなくマタニティ用のパンツを購入しよっかな👖♡回答ありがとうございました✨

• 11月30日
  • a.y.a.

a.y.a.

お腹だけでなく太ももやお尻にもお肉ついちゃったので、マタニティボトムスとっても楽だしかなり役立ってました!
    パンツ楽ですよね(^^)
    これからは足元温めたいので、パンツおすすめです♪

• 11月30日
♪miki♪

1着はあると便利ですよ♪
だけど妊娠後は使えないのが難点ですよね・・・💧
私は第1子の時に今後第二子・第3子でも使うしという感覚で買いました。
産後は使うことはありませんでした。
アジャスタのやつも持っていますが面倒くさがりなのでなかなか使いません。
安いのはアジャスタの方ですけど。
どちらかにするかは人それぞれですよね。

• ちょこびす

ちょこびす

♪miki♪さん⠒̫⃝

アジャスターの取り外しの手間とかを考えても、やっぱり1着はマタニティ用のパンツがあると安心ですよね♡(ᐥᐜᐥ)さっそく見に行ってみようと思います✨回答ありがとうございます✨

• 11月30日
∞こつぶ∞

使う期間も短いのに結構お高いですよね💦💦
私はメルカリで2着買いました♡1着1000円とかでかなり綺麗なものが出てましたよ( * ˊᵕˋ )

やっぱりあった方が便利だなとは思います!
個人差はありますが後期は本当にお腹がボンッと出るので😂

• ちょこびす

ちょこびす

∞ちんゆか∞さん⠒̫⃝

さっそくメルカリで、マタニティの検索してみようと思います✨やっぱりリーズナブルであることは外せません♡モジ((*uεu*))モジ
    それにしても1着1,000円は嬉しいお値段ですね( °ε° )私も見つけてみます✨回答ありがとうございます✨

• 11月30日
れよ

かなりの時期までボーイフレンドはいてました。お腹の下の方で(笑)
マタニティはお腹は良いけど他が緩い気がして…
あとはひたすらワンピース+レギンス・タイツでした!

• ちょこびす

ちょこびす

あいあいさん⠒̫⃝

回答ありがとうございます♡私も今はボーイフレンドをベルトなしで履いています👖✨でもそろそろごまかせないかなぁって思えてきました(´×ω×`)確かにボトムスって、なかなか自分に合うジャストサイズにめぐり合えないですよね♡購入前に何回も試着してこようと思います♡笑

• 11月30日
まゆちやん★

私はマタニティのズボンを2着購入しました\( ˆoˆ )/

高いの嫌だったので、古着屋さんに売っていた物で2着500円で購入しました♡笑

とても重宝しています♡

• ちょこびす

ちょこびす

まゆちやん★さん⠒̫⃝

おおっ(* ⁰͈꒨⁰͈)✨古着屋さんという発想は頭に浮かばなかったです✨確かに安くて質のいい掘り出し物があるかもですね👖♡回答ありがとうございます、早速見に行ってみようと思います♡

• 11月30日
あずさ

アジャスターも
マタニティデニムも持ってましたが
アジャスターはズレ落ちます😂
マタニティデニムはヘビロテだったので
買う価値ありだと思います!!

• ちょこびす

ちょこびす

あずにゃん(´ー`)さん⠒̫⃝

アジャスターつけるより、マタニティデニムの方が安心して着られそうですね👖♡回答いただいて心が決まりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ マタニティデニムを購入します✨ありがとうございました✨

• 11月30日
みは

マタニティーボトム2つ買いました。
1つは定価ですが、もう1つは赤すぐネットで70%オフくらいでした。
更にポイントも使って400円くらいで購入♪
中古やフリマに抵抗があるので良かったです。
元々小柄で西松屋等のマタニティーは大きすぎて着れないので、タイミングを狙うと安くなってて小さいサイズが割とあるネット重宝してます。
それでもデニムはサイズが大きすぎて、買ったのはサイズごまかして履けるショートパンツとミニスカートですが(^^;
冬なので厚手タイツ合わせて履いてます。

アジャスターも買いましたが、元々ローウエストのボトムが多く、あまりに前が全開になってしまうのでほとんど使ってません…。

• ちょこびす

ちょこびす

みぃさん⠒̫⃝

おはようございます♡回答ありがとうございます✨私も赤すぐ購入したんですけど、確かクーポンついてましたよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今思い出しました!確かにネットはバリエーションが豊富だと思います👖✨あとやっぱり洗い替えを考えると2着は必要ですよね🤔見てみま〜す♡

• 11月30日
なっちゃん

アジャスター使ってましたが、やはりマタニティのデニム履いちゃうと快適過ぎてアジャスター使わなくなってしまいました。
スキニーとか形も色も色々あるし、2本ぐらいはあると良いかなって思いますよ😃
暖かいし、これからの季節には特に買って良かったなって思ってます。

• ちょこびす

ちょこびす

なっちゃんさん⠒̫⃝

回答ありがとうございます♡やっぱりアジャスターをパンツにとりつけて履くより、マタニティ用のパンツをスッポリ履く方が楽ですよね♡私も購入するなら2着は欲しいな〜と思っていました👖✨西松屋とかネットで検索してみます♡

• 11月30日
ゆーちゃん

わたしはメルカリで
マタニティスキニーデニム購入しました!
ベルメゾンのやつで
元値6000円ぐらいを
1000円で買えたのでよかったです!

• ちょこびす

ちょこびす

M氏さん⠒̫⃝

メルカリ利用されてるんですね✨私も以前からメルカリに登録しているので、マタニティパンツ検索してみようかな(⑉ˊૢꐧૃ ˋૢ⑉)掘り出し物があるかもですよね♡回答ありがとうございます♡

• 11月30日