※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業の旦那子供3歳私はパート生活費3ヶ月もらえてません。毎月20万貰…

自営業の旦那
子供3歳
私はパート
生活費3ヶ月もらえてません。
毎月20万貰ってましたが、この1年はほぼ働かず過ごしていた旦那。
ここ数ヶ月会社がどうので???生活費をもらえなくなりました。
子供が生まれてから1歳になるまで平日土日は仕事だと言ってたのに、仕事してなかったり、ギャンブルしたり、飲み屋に行ったりで別れそうになりましたが持ち直して今があります。
でもここ数ヶ月生活費ももらえず、謝るそぶりもなく、平日は疲れているからと帰ってから1時間くらいで寝室へ行き、土日は仕事、私は子供と毎日寂しい思いをしながらストレスを抱えいい加減にしてと激怒したところ、会社がどうので仕方ないし、そんな金が欲しいならどっかから借りてくるわ💢と逆ギレされました。
どーせ金が欲しいんだろ💢と言われ、正直そうだろ💢💢💢と思いながら言葉を飲み込みました。

こんな旦那ともういい加減別れたくなりましたが、みなさんだったらどうですか?

子供大好きだからかわいそうな思いさせてしまうけど、そして私は子供好きだから兄弟欲しいと思っていてもこの人とは無理かなっておもったり、、、

コメント

🍞

離婚一択です。
さっさと離婚して国からの貰える制度フル活用して生活します。

J子

私は生活費貰ったこと今まで一度もないのであれですが(パートですが私が食費まで払ってます😭)
今まで貰ってたのにいきなりくれないのは嫌です!しかも生活費くれないくせにギャンブルは私はドン引きかな。
金の切れ目が縁の切れ目ってまさにそれな気がします。
これからそこがだらしなくなっていくなら離婚も考えるわよってキツく言っちゃうかも。

みゆ

離婚ですね🥲🥲🥲
国からの手当など色々あるのでそちらに頼ります🥲🥲

お金って大切です😢
嘘つき、逆ギレ、経済DV…私なら離婚します。