※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

37歳独身・躁鬱の彼女持ちの兄がめちゃくちゃウザいです。事の発端は、…

37歳独身・躁鬱の彼女持ちの兄がめちゃくちゃウザいです。

事の発端は、母に大事な書類を預けたけど捨てられた。と…
私はそれなら自分で保管せーや37歳なんだから。と思ったんですが怒ると手が出るのでLINEでのやり取りでしたがうんうんと話を聞いてました。

そこから話が飛び
私は兄が3人い私は末っ子の4人兄妹です。
私とその上の兄がまだ学生の頃父が他界してお金の面でとても不自由な生活をしてきました。
それを、37歳の兄は
俺と上から2番目の兄がオマエラの面倒を見た。って言うんです。
いや、たしかにお金の面では母も助かってた事はあると思いますが
私は、兄2人が母の支援をしてるのとか知らなかったし、まず頼んでないし、なんなら本当めちゃくちゃ不自由な生活だったし兄達は当たり前に手を出す人達なので
施設とか入った方が絶対幸せだったと思うしで

何年も経った今、俺らがお前達を育てたとか言われても
知ったこっちゃ無いしわざわざ言ってくるのが本当にウザいです。
めちゃくちゃウザいです。
俺が大黒柱とか、父の代わりにとか言ってたんですが
全く思ったことないです。

皆さんだったら毎回同じこと言われる場合どうしますか?
どう返しますか?
怒るようなこと言うと手が出るので優しく言わないといけません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃめんどくさいし、うざい人ですね...

ありがとう、と適当に言っておけばいいのではないでしょうか?

心の中では思ってないと思いますが...

あしゅりー

何も言いません。
何を言っても無駄だと思うので、そんな兄と関わらなければ良いと思います。