※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が奥二重になってしまい、心配しています。寝返りをするようになってから二重が変わったようで、元に戻るか不安です。他のお子さんはどうでしょうか?

6ヶ月になったばかりの息子の二重が奥二重になってしまいました。
3ヶ月頃まではぱっちり二重だったんですが、4ヶ月になってすぐに寝返りが出来るようになったので夜もうつ伏せで寝るようになりました。顔を潰して寝るので睫毛ぐしゃぐしゃ&二重線が消えてしまうようになり、そのうち常に奥二重になってしまいました😅
私は生まれつき奥二重でそれが嫌でアイプチで二重にしたので、息子にはぱっちり二重でいてほしいんですが…
よく、赤ちゃんは顔にお肉が付くから痩せたらもとに戻ると聞きますが、息子はそこまでお肉が付いていないのでどうなのかなって感じです。
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは現在の写真です。

うーま

きっと歩き始めたらまた戻ると思いますよ!

娘は生まれた時奥二重で
一歳半くらいまで一重でしたが今くりくりの二重です!

うちも産まれた時はぱっちり二重でした!
今は奥二重になってます😂
赤ちゃんはまぶたに脂肪がつきやすいって言うので戻ると思います😊
上の子もそうでしたが今はぱっちり二重です😌

あ

私の年の離れた弟も生まれた時はぱっちり二重で、1歳頃から半年間くらい奥二重になり、親戚から「顔変わったね!」と言われまくってましたが、ぱっちり二重に戻りました☺️

ママリ

戻ると思います!
焦らず気長に待ちましょう!笑

⛄️🖤❄️

長男が産まれた時二重の線はあったのですが寝起きや発熱時にのみ二重になります😂

次男は産まれて数日後から二重でしたが成長していくと片目だけ一重になったりする事が多々ありました😅最近は安定してきたのかずっと二重のままです!

長男も二重になったらな〜と思いますが、瞼に脂肪が付きまくりなのでもっとすらっとして来る小学生くらいまでは一重かな?と思ってます😂

ことり♪

初めにそれだけくっきりなら戻りそうです💕
うちの娘はうっすら線がつく程度だったのが4歳くらいから体調不良の時だけ二重になり今は常に超くっきりです!
うっすらすらない息子は今も一重です🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん全員、生まれつき二重線があるお子さんは元に戻るんですね!
良かったです🥰