※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
子育て・グッズ

育児楽しいけどPMSでつらい。子供の成長早くて寂しい。同じ経験のママいますか?

4人育児楽しくやってるつもりでも
PMSのせいか生理一週間前が本当に地獄😇😇

早く大きくならないかなーと思いつつも
成長が早くて少し寂しい気もします。

そんなママさんいませんか?

コメント

S

まさに今がそうです😭😭😭
産後半年で生理が再開したのですが、生理前は我が子の泣き声がすごくしんどく感じてしまい体調もよくなくて💦いつもはそんなこと思わないのになんでだろ〜って思ってたら生理きました😭
産婦人科でピルもらって飲もうか迷っています…

• ひ。

ひ。

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    生理前の子供の泣き声って普段なら、どうしたのぉーー!!(極端ですみません笑)って聞けるのに

頼む今は泣かないでくれっていう気持ちになってしまいます、、

ピルを服用してた時期は今よりは全然気持ちよだやかに過ごせたので私もまた通わなきゃって思ってます💭
    Sママさんも1度受診してみてもいいと思います!子連れだと大変かと思いますが🥹

• 7月5日
  • S

S

そうですそうです〜💦
    ギャン泣きされるたびに
    だあああぁぁぁぁあああ🤯
    ってなってました(笑)(笑)(笑)

やはりピルですかね🥲
    私は生理痛もひどくて、周りから産後は生理痛が軽くなるよとずっと言われてきたのに、普通に痛いし量も多くてびっくりでした🤣💦
    そうですね、子連れだとなかなか勇気いりますが…近々受診しようと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
eq

pms.pmddでピルが服用できない為、漢方処方していただいています。

私は排卵期から生理中までと長いです💦

育児が趣味というくらい育児が好きで苦がないのと
上の子達は大きいので
成長の早さが寂しいのは痛感しているのですが、
生理前は特に辛いですよね😭