※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7か月です。鼻水出だしてもうすぐ3週間くらいです。しょうに小児科でカ…

7か月です。鼻水出だしてもうすぐ3週間くらいです。しょうに小児科でカルボシステイン貰って飲んでいますが、なかなか良くなりません。
熱、咳はありませんが、鼻水たらしフガフガして寝ている時も何度も起きます💦
鼻水を吸ってあげてはいます。
耳鼻科に行った方がいいのでしょうか。?

どのくらいで治るものなのでしょうか?

コメント

ママリ

耳鼻科に行ったら鼻の奥まで異常がないか見てもらえますよ😊😊

小児科には奥まで見る器材が無いらしいので💦

うちの子も滲出性中耳炎で
生後2ヶ月の頃からずっと耳鼻科に通ってます!

はりー

赤ちゃんの鼻水長引きますよね💦
私も下の子鼻水酷くて寝苦しそうだったので耳鼻科で吸引してもらいました!