※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義姉の巧妙な手口は犯罪レベルです💧 近いうち、実兄と義姉は離婚予定で…

義姉の巧妙な手口は犯罪レベルです💧 近いうち、実兄と義姉は離婚予定です😅 義姉は、 実実家の裏鍵盗み、実母の許可なしに、出入りを何度かしています😥 義姉は頭がいかれている?と思ったので、ラインも一時ブロックしたり、連絡できない状態にしました💦 義姉は、きっと離婚した後も私達家族の情報を得る為に、今は実妹を味方につけようと、私を悪者扱いにし(私(義姉)をブロックしたような人間)、あたかも近付かない方がいい?と言わんばかりに😣💦 私と連絡取りたいなんて微塵も思っていないくせに、実妹に「○○ちゃん(私)のラインも電話も出ないから、連絡ほしいと伝えてもらえませんか?」と💦😫 ラインも解除しているので、本当にそう思っていたのなら、してくるはずです💦電話も着信履歴さえもありません💦 実兄と義姉が離婚となったら、赤の他人になるので、警察に相談してもいいのかな?と思っています💦 とにかく実兄に対しても、同じ事を何回も何回もいうほどしつこい人間です💦 実妹も実際、しつこくメールくるので嫌がっています💦 こういう人間性がストーカーになるんでしょうね💦😫 読みずらい内容かもしれません💦😫 共感していただける方のみお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎる😂
離婚前でも場合によっては不法侵入になるので入ってきた時点で警察通報、証拠があるなら連絡した方が良いですよ!

正当な理由がなく、共同生活をしていない家族間では成立する可能性があります!

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました🙏💦そうなのですね💦😫 実兄と義姉が離婚が成立すれば確実に他人となるので、証拠掴んで警察に突き出せるのですが😫💦 今まで家にもろくに上がった事なければ、来るのも年に数えるくらいだった人が、実父が今年初め、失って落ち着いた頃から、不法侵入し始めました💦😫 今は実兄が実母と一緒に住んでいるので、少し安心ですが、それでも車が無ければ入る可能性あるので、様子見て警察に相談?かなと思ってます😫💦

    • 7月5日