
北九州市八幡西近辺で、産科と婦人科が分かれているおすすめの病院を教えてください。車が使えるので、少し遠くても大丈夫です。
北九州市でおすすめの産科教えてください!
転勤で引っ越してきて数ヶ月。
もしかしたら、おめでたかも!ということで産科にかかりたいのですが、どこかおすすめの産科はありますか?
ほんとにおめでただった場合は、地元に里帰りする予定なので定期検診のみ受けることになります!
1人目妊娠時、通院していた病院は産科と婦人科が分かれていてよかったと感じた部分があったので、出来れば別れてるところがいいなと思っています。何か配慮がなされてるのであれば、一緒でも大丈夫です!
北九州市八幡西近辺でおすすめの産科教えてください!
(車が使えるのでちょっと遠くても大丈夫です)
- なーな(6歳)
コメント

ママリ
小倉北区にある濱口産婦人科で出産しました!
産院も綺麗で先生も助産師さん達も優しく親身ですごく良かったですよ😊2人目も濱口産婦人科で出産したいなと思っています😆
ですがとても人気の産科だけあり予約制でも3.4時間待たないといけない所が欠点です😹

さくらくさ
齋藤シーサイドがおすすめです!産科婦人科分かれてはいませんが、すごく丁寧です!
住所こそ芦屋ですが八幡西区からすぐです!
-
なーな
ありがとうございます💓
早速、調べてみたのですが、
※当クリニックの妊婦健診は、併設の九州バースセンターで出産予定の方、もしくはクリニックで帝王切開予定の方に限らせていただきます。
との記載がホームページにあり、里帰り出産だとすると通えなさそうです😭
とても綺麗でいいなとおもったので悔しかったです😭
でも、大変参考になりました!
ありがとうございました✨- 7月5日

はじめてのママリ
若松になりますが…
高須のひろた産婦人科オススメです🥰
-
なーな
ありがとうございます✨
北九州市が広くてびっくりです😳笑
高須も行ける距離なので、検討させていただきます!
参考になるコメント、ありがとうございました🌈- 7月7日
なーな
ありがとうございます💕
予約しても3.4時間の待ちはすごいですね😳😳
子ども連れだときびしいですかね😭
大変参考になりました!
ありがとうございます✨
ママリ
健診後に予定を入れたりしてたら大体予定時間が過ぎてました😹
健診とは別で濱口産婦人科へ行かないと行けないことがあったのですが、子供を連れて行っても良いですか?と質問したところ、もし子供を預かってもらえるのであれば預かってもらってくださいと言われました!
私は預かる人が居なかったので一緒に連れて行きました!🙆♀️
私が妊娠中、他の妊婦さんで子供さんをベビーカーで連れて健診に来られていた方も結構見かけたので、大丈夫かと思いますよ😊