※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に向けての楽しいアイデアを教えてください

Twitterで、「子供に抜けた子供の歯を枕の下に入れて寝ると歯の妖精がコインをくれる」と言って実際におこづかいを枕の下に入れてあげた方をみて、ほっこりしましたーー
こんな感じでうちの子にもピュアなうちに色々やってあげたいのですが何かみなさまのおうちでピュアな子供に向けてやってあげてることありますか??
子供が大きくなった時、こんなこと親がしてたなーと思い出してくれるようなことしたいです、、🐟

コメント

deleted user

わたしも昔祖母に「トイレ掃除したらキレイになるよ!トイレのかみさま!」と言われめっちゃトイレ掃除してました😂リアルトイレの神様笑笑

ままり

歯が抜けたら「ねずみの歯~とかえてくれ!」って言って、上の歯は屋根に、下の歯は建物の下に投げてました