※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つの
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出たけど心配。経験者の方、12日目の濃さはどうでしたか?

初めての投稿です。 排卵日確定していませんが基礎体温的に高温期12日目?だと思います。フライング承知ですが先程妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試したところ3分以内にうっっっすら反応ありました。(写真ではグレーっぽく見えますが肉眼ではピンクの線です)
初めて線がでたのは嬉しいのですがほんとに見えるか見えないかくらいの薄さで大丈夫なのか不安です… 経験者の皆様は12日目どのくらいの濃さでしたか?

コメント

ななな

見えますね(^^)✨
2人目の時のです!
12日目ならこのくらいでも大丈夫だと思いますよ。
これから濃くなっていくといいですね😊

• つの

つの

ほんとですか😭
    写真までありがとうございます!
    無事にいてくれますように…🥲

• 7月5日
つの

基礎体温グラフ乗せます。
今日体を反らせると膀胱のあたりにツキーンとした痛みがあったのでそれも気になっています…😂
無事に来てくれているのかだめなのかモヤモヤソワソワ…

ぽち

12日目だともう少し濃いですが10日目とかじゃないですか?
排卵日確定してないし基礎体温的にの話なら1.2日排卵がズレての妊娠かと😌
2-3日経つともっと濃くなっていると思います🥰

• つの

つの

排卵検査薬陽性になる前に切らしちゃって体温だけでの予想なのでズレてる可能性大きいですよね…
    これから濃くなることを祈ります🙏
    ご回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の場合高温期8で上記の写真くらいでした!
排卵日がズレたのと、着床に時間がかかるタイプの方もいますからあまり落ち込まないでください☺️
明日明後日に濃くなれば完璧です!

• つの

つの

お写真と励ましの言葉ありがとうございます😂
    実はもやもやして3時間後にもう一度検査したらこのくらいまで濃くでてきたのでちょっと安心してます…
    夕方の尿が薄かったんですかね😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!おめでとうございます😊💖💖濃くなってるのでバッチリです👍
    私もまだ初診にすら行ってないので、正常妊娠かどうか不安ですが赤ちゃん信じて頑張りましょ〜🤍

予定日は3月ですかね???長男が3月生まれですが、暖かくて育てやすかったです😌お身体ご自愛くださいませ〜👶

• 7月5日
  • つの

つの

!!2人のままさんも現在進行形のお写真だったんですね!気づかずすみません💦おめでとうございます🎉

計算すると3月半ばくらいですね!
    先輩ママさんのお言葉頼りになります☺️順調に育ってくれれば大体同じくらいの時期になりそうですね💓
    2人のままさんもお身体気をつけてください🕊

• 7月5日