※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が規則正しい生活を送っているが、鉄分不足でしょうか?寝る時間が早く、起きる時間も一度も起きずに寝ることが多い。食欲は旺盛でバランスよく食事を摂っている。

一歳半になる子供のクマがすごいんですけど、病気かなにかでしょうか?
毎日20時くらいには寝て7時くらいに起きます。
一回も起きずに寝ることがおおいです。
食欲も旺盛で野菜とか肉とか魚、なんでも食べてくれます。
鉄分が足りて無いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかはわかりませんが…🙇‍♀️💦私自身、結構小さい時からちゃんと寝ててもくまができ、全然とれないタイプでした😭(小さい頃写真を見てもしっかりクマがあります💦)しかし、特に病気もないですし、貧血と言われたことも妊娠中しかありません😊
医者ではないので、大丈夫だと思います!とは言い切れませんが🙏💦
私自身に似ていたので、回答させていただきました🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいると聞いて少し安心しました😂
    ありがとうございます😂

• 7月5日

最近になってですか?それとも前からですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後半年くらいの写真見ても若干クマぽいものがあるかな?って感じです😂
    検診でも引っかかったことはないんですけど、ここ最近酷いなと😂

• 7月5日
☺︎

貧血かもしれないですね🥺一度小児科で診てもらった方が安心だと思います👏🏻🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂一歳半検診がもう少しであるので診てもらおうと思います😂

• 7月5日
なな

うちの子もそんな感じでした!!!まったくきにしていなかったのですが貧血だったんですかね😳(笑)
いつのまにか無くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いちを小児科で今度聞いてみようと思います!

• 7月6日