※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

産後6ヶ月で茶色のおりものが出ています。生理が来ない時に茶色いおりものが出ることもあるので、病院で相談しましょう。

カテゴリーここであってるかわからないんですが質問させていただきます😓
産後6ヶ月なんですが今日茶色のおりものがでました。
完母です。産後1ヶ月半の時に出血があったので生理だな〜と思ってたんですが不安になり病院に行ったところ卵巣の働きが始まってるね、2ヶ月以内には生理くるよと言われたんですがその後生理はきてません。茶色いおりものがでるってことはなんですかね??😭不安なので近いうちに病院ら行こうと思ってるんですが……。

コメント

とりことり

生理はじまったのでは?
私の話で申し訳ないのですが、産後の生理は不定期で、2ヶ月こないこともありました。正常な血の量と色になるまで何ヶ月かかかりましたよ!

• ゆ

やっぱり生理ですかね😞
    ここ1ヶ月生理前みたいなイライラとかが続いてはいたんですけど、
    産後の生理は不定期なんですね!
    普通に妊娠前みたいに生理が来ると思ってました😅
    回答ありがとうございます😌

• 11月29日