※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社を辞めて、仲良かった方に渡すプレゼントについてアドバイスをお願いします。

私が会社を辞めて、1番仲良くしてくれた方と久しぶりにご飯行きます。
1000円から2000円くらいで何か渡せたらなぁって
思うのですが何が良いですかね?🌸

ハンカチかなって思ったのですが
うちの会社異動の時はみんなハンカチなんです(笑)

何かアドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

小さい洋菓子のセットとかどうですか?🥺バラ売りになってる洋菓子を組み合わせてお店でラッピングしてもらうのとか💓

はじめてのママリ🔰

私はそういうの、大体ハンドクリームとかバスソルトとかにしてます🥰

はじめてのママリ🔰

フランフランで可愛い雑貨を買います〜♡

ぺん

ハンカチって、漢字で表すと手巾と書いてテギレと読むのですがそのままの意味の通り縁を切る、や、涙を拭くときに使うことも多いため、別れのイメージでお別れのときはハンカチを渡す、と言い伝え?がありますよ😊
だから、異動の時はハンカチなのかもです🤭

私は、同じような感じでご飯行ったりしたんですがコーヒーがゆっくり飲めるように、とその人に合いそうなマグカップとコーヒーをお渡しして喜んでもらえたことがありまく😊

優龍

私だったら
ちょっといいお洒落な
エコバッグにします。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊✨参考にさせていただきます♡!