※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
その他の疑問

旦那のラインの非表示に昔アプリで知り合った女や胸をアイコンしてるよ…


旦那のラインの非表示に昔アプリで知り合った女や
胸をアイコンしてるような女が沢山出てきたのですが
どうやって詰めたらいいと思いますか😆笑

ブロックせず非表示にしているあたり
何かあれば連絡出来ますし、浮気しようと思えば
すぐ出来るような状態で腹立たしいので
しっかり制裁を与えたいです。

私は妊娠した時から男の連絡先は仕事関係者以外
必要性がないので全て削除しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前とかじゃなくてですか??😱
私も街コンとか昔の男の人みんな非表示のままです!
ブロックしなきゃ!という発想もなかったんですが、しないとなにかやらかしちゃう系のご主人ですか!?

  • MOON

    MOON

    結婚前のです。笑!!
    付き合ってからは真面目でずっと家にいますが、昔でも残してあるのが許せないタイプです😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであれば勝手に削除しておくか、伝えて消してもらうのでいいんじゃないですかね!?😂
    制裁ってほどの悪いことはしてないような!😂

    • 7月5日
はっち

とりあえず非表示から表示に戻して内容確認してみてはどうですか?
過去のやり取り見れますよね?
もし何かやましいことあればそのLINEの内容を自分のメールアドレスに送ってたらいいかなと!笑
証拠をけされたら困るので😂
その後、これは何?と聞いてそのまま消去させるとか😂!

私はいつ何があるか分からないのですべてこちらに証拠として残しておきたい派です😂!

  • MOON

    MOON

    前にラインが全部消えてしまったことがあってやりとりは残ってませんでした🥹笑

    とりあえず聞いてみたほうが良さそうですよね

    • 7月5日
  • はっち

    はっち

    残念です🥺笑
    聞きたいけど旦那様もその事を忘れてるくらいであれば変に思い出させたくないのでそんな感じなら勝手に消去したいです😂笑

    • 7月5日
ママリ

勝手にブロックして削除してあげといたらどうですかね😂

  • MOON

    MOON

    ブロックして削除じゃ私の気が収まらないです😂😂😂どうしましょうw

    • 7月5日