※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまった(・(ェ)・)
妊娠・出産

新潟市で里帰り出産する予定で、個室希望や特別なこだわりはなく、安心して出産したいと考えています。おすすめの産院を教えてください。

新潟市に里帰り出産する予定なのですが、おすすめの産院教えて下さい(*^^*)
特に個室希望だとかカンガルーケアとか無痛分娩とかのこだわりはなく、ただただ里帰りでも安心して出産したい!それだけです。たっっくさんありすぎて迷いまくってます…(>_<)!

コメント

新潟市の何区ですか?

• くまった(・(ェ)・)

くまった(・(ェ)・)

すみません(>_<)東区です!でも中央区や江南区でも探してます!

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですね♪
    私は北区なのであまり詳しくはないですが(>_<)
    会社の人達は東区の
    本多レディスクリニックに行ってる人が多かったです♪

• 11月29日

くまった(・(ェ)・)

ありがとうございます★本多レディースクリニックは5分以内に着くところです!笑 参考にさせて頂きます(*^^*)

• 11月29日
ママリ

東区に住んでます。
人気なのは本多レディースクリニックですが早めに分娩予約しないとかもしれません☺

くまった(・(ェ)・)

ありがとうございます(*^^*)
    ゆにさんもそこで出産されましたか?

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

私は初め亀田第一病院に行きましたが子宮筋腫が見つかりリスクが高いので新大を紹介され新大で産みました☺

• 11月29日

くまった(・(ェ)・)

無事ご出産されて、もう7ヶ月なんですね(*^^*)おめでとうございます☆
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺
    くまった(・(ェ)・)さんも元気な赤ちゃん産んでください!!

他の方とのやりとり見させていただきましたが本多レディースクリニック近いんですね😁
    私も車で3分位です(笑)

• 11月29日

くまった(・(ェ)・)

ありがとうございます!!!
    そうなんです☆距離も大事ですよね~お互いめっちゃ近いですね笑

• 11月29日
ちゃそそ

私の周りはとくなが女性クリニックで産んでる人が多いです( ^ω^ )私自身もですが( ^ω^ )

先生は市民病院でずっと勤めてた先生で、少し愛想は無いですが腕は確かだと思います!ご飯も美味しいですよ♡

くまった(・(ェ)・)

調べていたら、怒られたとか、質問しずらかったとか出てきて、里帰りでギリギリに行くのに先生に冷たくされたら不安だなあとか考えてしまっていました笑
    でも腕は確か!そこは一番大事ですよね!!貴重なご意見聞けて良かったです(^o^)ありがとうございます☆
    因みにおいくらしましたか?サイトで料金の事何も出てこなくて…

• 11月29日
  • ちゃそそ

ちゃそそ

確かに怖いとゆう人もいるようですが、私はそれを聞いていたので全然怖く感じませんでしたw

私は週末産んだのと、促進剤を使ったので高かったです( ; ; )
    42万?プラスで14万くらいかかりましたー( ; ; )

とくながさんはすぐ隣に小児科も有り、何かあった時は連携してくれます(^^)
    小児科の先生も市民病院の出身なので安心ですよ(^^)

ちなみに、他の方に人気の本多さんも最初考えていたのですが、1ヶ月の定員が決まってるようで、早々に

○月予約締め切りました

と書いてあったので、もしそちらだったら早めがいいと思います( ^ω^ )
    詳しい内容は分かりませんが、本多さんで産んだ友人は10万しなかったと言ってたと思います(^^)

• 11月29日

くまった(・(ェ)・)

確かに事前に分かっていれば大丈夫そうですね!笑
    週末+促進剤で14万は少し高いですね~(T_T)
    でも隣に信頼できる小児科があるのは心強いですね♪
    本多さんの方の情報までありがとうございます(*^^*)
    また(早めに)色々調べてみます!

• 11月30日
怜奈ママ

東区なら本多レディースクリニック人気ですよね(´ω`)
友達のお見舞いに行きましたが雰囲気も良かったですよʕ•ᴥ•ʔ

くまった(・(ェ)・)

本多レディースクリニック人気ですね♪
    雰囲気が良いのは最高ですね!
    参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます☆

• 11月29日
Disney♡

東区の源川産婦人科いいですよ~♡
先生はちょっと癖がありますが、看護婦さんは優しいしご飯も美味しいし、文句ありません\(^o^)/

くまった(・(ェ)・)

おお!新しいご意見!
    やはりそういう意見を実際に聞けると、とってもためになりますね(*^^*)
    ありがとうございます☆参考にさせて頂きます!

• 11月30日
ゆきちぃ

私も里帰りで東区に実家がありますが、中央区のロイヤルハートクリニックがオススメです(*^^*)
先生は優しいし入院中のサービスも言うことなしです(o^^o)

人気のため健診は予約制ですが毎回1時間くらい待つのが唯一の難点かな、、、くらいですね☆

くまった(・(ェ)・)

実際に里帰りされた方のご意見が聞けて嬉しいです!
    先生優しいのいいですね~♪それにサービスも◎!
    もう1時間程待つって思っていれば、その時間も有効活用出来そうですね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
ゆっちん

私はとくなが女性クリニックで出産しました!!
上の方が言ってる通り先生は結構怖いです(笑)でも本当に腕は確かです✨助産師さんもおっぱいケアなど親身で優しくよかったですよ💓
東区なら本多レディース、中央区ならロイヤルハート、エンゼル、渡辺記念クリニック、江南区だと新津産婦人科がいいと思います\(^o^)/

くまった(・(ェ)・)

返信遅くなってしまいすみません(>_<)
    とくながさん人気ですね!
    助産師さんが親切なのは嬉しいですよね♡
    貴重な体験談ありがとうございます☆
    そして地区別おすすめまで!!
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 12月2日